一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

しあわせのあしつぼ®で体質改善したら体重が落ちる訳「妊活ダイエット!?」

お問い合わせ

しあわせのあしつぼ®で体質改善したら体重が落ちる訳「妊活ダイエット!?」

しあわせのあしつぼ®で体質改善したら体重が落ちる訳「妊活ダイエット!?」

あなたは妊活中ですか?妊活していると何から始めていいのか分からず、ダイエットから始めようと思われる方も多いかと思います。

私もその一人でした。

でも、当サロンのお客様は赤ちゃんを迎えるために体質改善していたら気づけば体重も適正体重になっていた!という方ばかりです。

体重が2キロ、4キロ、7キロと落ちていいかれて驚かれることもあります。

私自身も体質改善を始めた時サクッと3キロ落ち、最終的には7キロ無理せず痩せました。

そこで皆さんがおっしゃる言葉「なんか、するする体重が落ちていくので怖い!」です。

大丈夫ですよ!あなたの体質にいらない物が排除されるつつあるから、体重があなたの体質に合わせて落ちてくれているのです。

では、なぜ、しあわせのあしつぼ®で体質改善していくと体重が落ち適正体重になるのかというお話をしていきたいと思います。

シンプルな食事サポートで妊娠体質へ

まず当サロンの食事サポートについてご紹介させていただきます。

新しく毒素をあなたのカラダに取り入れないために当サロンでは3つのシンプルな食事法をベースにお一人お一人に合った食事のアドバイスをしています。

新しく子宮筋腫を作ったり、生理痛、子宮内膜症、チョコレート脳腫などの悪化を防ぐためにまずは食事の見直しが必要だというお話は以前させていただきました。

あなたのカラダはあなたの食べたもので出来ていますからやはり、どんなものを食べているかで不調の出方が大きく変わってきます。

 

これまでやってきた子宮筋腫を作る食生活や生理痛、PMS、チョコレート脳腫、子宮内膜症などの症状が出た時と同じ食生活をしていると再発したり、悪化したりします。 なかなか妊娠に繋がらない方も、そのなかなか妊娠できない状態を今までの食生活から作り上げられたものですのでまずは、食事の見直しそして、新たな毒素をため込まない習慣が必要になってきます。 難しく考えなくて大丈夫ですよ! シンプルで誰にでもできるものですので安心してください。

嗜好品を手放し赤ちゃんを迎える体質づくり

当サロンで食事ポートを受けていただいているお客様からお声をいただいております。 食事サポートを受けて、

・甘いものを欲しくならなくなった

・パンが大好きだったが、久しぶりに食べると便の調子が乱れたからほしくなくなった

・以前、カップラーメンを昼食にとることが多かったが、久しぶりに食べると大好きだったスープを飲み干すことが出来なくなり、それ以来カップラーメンは食べる気にならない

・お菓子やデザートを毎日食べていましたが、本物の糖を選んで食べられるようになり 必要な分だけできるだけ本物のものをいただくようになった と嬉しいお声をいただいております。

そして、赤ちゃんを迎えているために体質改善しているだけなのに、体重がスルスルと落ちていてラッキーです!とお喜びの声をたくさんお聞きします。

なぜ体重が落ちたと思いますか? まずは、現代人は食べすぎなんです。 それから私たちの身の回りにある食事が欧米化していますよね。 ですので、私たちのカラダに合ってない食べ物を食べ、そして食べ方も毒素がたまりやすい食べ方をしているのです。

その点を食事サポートでは細かくサポートさせていただいております。 そこをクリアすると嗜好品にとらわれない生活になってきますよ!

「本物」のものをいただく事で入ってくる毒素が減り母体力を高める

まず、本物ってなに?って感じちゃいましたよね? 今からご説明させていただきます。

まず、調味料ですがスーパーに並んでいるものは添加物や着色料などを入れて作られたみりん風のみりん、ミネラルの抜かれた塩、精製された砂糖など全て本物ではありません。

パッケージの裏をお読みになられたことがありますでしょうか? 一度商品の裏をチェックして気になるワードがありましたらご自分で調べてみてくださいね!

もし本物の物を食べないとどうなるのでしょうか? 例えば疲れた時に甘いもの!ってなりますよね 代表的なのがチョコレート!原材料を見ると砂糖、植物油脂と添加物、少量カカオなどで出来ています。

体が求めている分の糖分をカラダに吸収しようと、市販のものを選んで食べても残念ながら本物の糖ではない為、カラダが満たされず、気づけば一箱、二箱食べてしまっているのです。

こんな経験ありませんか?

ですので、このような状態ですと、ただ添加物等を大量に取り込んだだけで、カラダに必要な糖分を摂取できなくても満足してることになります。

これを毎回繰り返していると病気に繋がります。 「本物」を選べば少量でカラダが満足しますので余分な毒素も入り込まず体が楽になります。

ぜひご自分の体で体感されてみてくださいね!

あなたがもし本気で赤ちゃんを迎えたいとお考えだったら、食事を見直し新たな毒素を取り入れない食生活を送っていきましょう。

そして、赤ちゃんを迎える準備をしていたらするすると体重が落ちちゃった!というご褒美も受け取ってくださいね。

それから、基本の食事法や正しい商品の見分け方などが身につくと、今後赤ちゃんが生まれて子育てにおいても役に立ちますのでおすすめです!

この記事の作者:原 泰子

福岡県久留米市 ワンドマユメソッド婦人科サロン

【Outside Garden(アウトサイドガーデン)】

30代妊活に!子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。