一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

【大阪特別開講スタート】大阪でサロンオープン!イベントに参加できるフレキシブルな方募集!

お問い合わせ

【大阪特別開講スタート】大阪でサロンオープン!イベントに参加できるフレキシブルな方募集!

【大阪特別開講スタート】大阪でサロンオープン!イベントに参加できるフレキシブルな方募集!

足つぼイベントに想像を超えるお客様!

当あらいあんす会長・梶原のサロン「ワンドマユ」が、2022年5月29日、大阪の大丸梅田店5階ミチカケにて、

「婦人科専門足つぼ」として、フェムテック体験会というイベントに参加させていただきました。

ミチカケとは、百貨店では日本で初めてのフェムテック商品の売り場。
(フェムテックとは https://onedemayu.com/about-femtech/)


ワンドマユは、日本で初めてのフェムテックサロンということで呼んでいただきました!

 

当日は、想像を超えるお客様!
10時の開店と同時にお客様が並び始め、20時の閉店までノンストップで施術!


休憩なし、トイレも水もなし!楽しくってあっという間の時間でした。

大阪にサロンないの?

今回のイベントでありがたいことに、「大阪にサロンないんですか?」というお声をたくさんいただきました。

実は今、ご紹介できるサロンがなく、「たくさんの人がサロンに行きたいと言っている。やらなきゃ!作らなきゃ!」

ということで、大阪もしくは関西でサロンオープンできる方を募集することになりました。

「iTuboができるセラピスト」募集!

「iTuboができるセラピスト」ってなに?

iTubo=あいつぼは、ワンドマユで使用している「しあわせのあしつぼ®︎」の別名。

「iTuboができるセラピスト」とは、「iTuboをtotonouでケアすることができる人」という意味。

totonouっていうのは、iTuboのためのフット彫刻バンブーで、ワンドマユオリジナル。


このページの一番目の商品。
https://onedemayu.com/shop/

わずか半年で約200本売れた、「こんなに彫刻しやすいなんて!今までの棒は何だったの?」と、ケアがやりやすすぎて、みなさん驚かれる魔法のバンブー!

 

何時間も何人もノンストップで足つぼできるワケ

今回の大丸梅田店のイベントでは、totonouで施術していました。実は、そうだったからノンストップで何人もの施術ができていたんです。

totonouで施術できると、今回のようにイベントにも一緒に参加することができます。

サロンの外でも仕事ができ、仕事の幅が広がります。
コロナ禍になり、サロンだけではやっていくのが難しい時代になりましたからね、

totonouでするiTuboは、場所を選ばず、気軽に、何人でも施術できるという次世代型のケアです。

当然ですが、"これからの時代に活躍できる人"を養成しないと意味がないですし、
これから始める人も、自分が活躍できる技術を習得したいですよね。


なので、大阪では「iTuboができるセラピスト」を募集します。

大阪特別開講、2022年8月スタート!

「iTuboができるセラピスト」になれる大阪特別開講が8月にスタートします!

開講日:8月17日(水)8月31日(水)9月14日(水)9月28日(水)

場所は大阪市内。定員は2〜4名です。

 

募集は今週中(6月17日まで)にスタートします!

まだ間に合います。詳細はこちらから資料をご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。