一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

サロン開業?人気セラピストになる?ワクワクすることを仕事にしよう!

サロン開業?人気セラピストになる?ワクワクすることを仕事にしよう!

サロン開業?人気セラピストになる?ワクワクすることを仕事にしよう!

今まで会社勤めをしていて、これから独り立ちすると考えた時、とってもワクワクします。

自分の好きなことができる!自分らしく仕事ができる!夢のセラピストだ!

夢を持ってスクールを受講し、卒業する日には、夢が少し叶ったかのようにワクワクする。意外と夢が叶うのって早いのかもしれませんね。

スクールに卒業した後もフォローが充実しているのでとっても安心

悩んだ末、認定校に決断して本当によかったと思います。

これまで体質改善足つぼサロンとしてやってきましたが、悩む部分も多く、ブログのことも集客のことについても、技術面でも自信がなかった部分が多かったですが、今回のスクールに参加して体質チェックが出来るようになったり、アーユルヴェーダの考えを取り入れることで、とてもやりやすくなりました。

カウンセリングのことや物販のこと、メルマガのことまで今まで気になることすべて盛りこんだ授業で、最高に充実した時間でした。

スクールに卒業した後もフォローが充実しているのでとっても安心で、以前卒業した時と気持ちがちがいます。

これから学んだことをやっていくだけなので、コツコツがんばりたいと思います。

ミッションを叶える為ステラの仲間とこれから一緒にやっていけると思うとワクワクです♡

認定校システムを作ってくださったまゆさん、24期の仲間、ステラの仲間達に感謝です。

これからもよろしくおねがいします。

 

これからどうなっていくのかワクワクします

何もかもが新しい事ばかりでしたが、わかりやすく教えていただいたので、毎回楽しく受けることができました。

この講義に参加し、中国医学やアーユルヴェーダの知識だけではなくサロンの運営の細かい部分まで教えていただき始めておうちサロンをオープンする私にも出来るかも!?と思いました。

認定サロンでは、すでにオープンされている方もたくさんいらっしゃるので一人で運営していくのではなく「なかま」と一緒に同じ方向を向いて頑張っていけること、とても心強いです。

そしてこれからどうなっていくのかワクワクします。

まゆさん本当に出会えて良かったです。

6日間有意義な講義ありがとうございました。

そして末永くよろしくお願い致します。

 

子宮腺筋症や喘息の体質改善をしたことをきっかけに、認定サロンコースを受講

オンラインコースで子宮腺筋症や喘息の体質改善をしたことをきっかけに、認定サロンコースを受講したのですが、より深くこれからも健康を維持していく上で大切なことをたくさん学ぶことができ、とても良かったです。

盛りだくさんな内容で、毎回、頭が沸騰しました!

毎日実技があったので、下半身の浮腫がスッキリしたり、身体がポカポカ温まったり、肌がなめらかにキレイになったり、体調が内側から整うのを実感しました。

改めて、足つぼっていいなと感じました。

6日間、わかりやすく実践的な講義と実技をありがとうございました。

 

自分が、少し誇らしく好きになりました

今まで本で読んだり、ネットで調べても疑問だったり解決しなかった事が、毎回毎回の授業でスッキリ解決していきました。

ヨガや呼吸法などのセミナーにも行きましたが、良さそうだし習いたいけれど、解らない所があるまま家に帰る・・・という感じでした。

そして自分がまゆさんのメソッドを信用してついて行こうと思えた事が今までと違う点でした。

やり方も聞ける、分かる、自宅でもやってみようという気になりました。

そして授業の内容も毎回濃くて、楽しくて、笑いながら、中味ある6日間でした。

まゆさんや23期のメンバー、認定サロンのみなさんを知ることができた自分が、少し誇らしく好きになりました。

今日で終わりなのがとっても寂しいです。

ありがとうございました。

 

当スクール(しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース)では、卒業後も「仲間」がいること、そして他にはない充実したサポートがあるのが特徴です。

せっかくワクワクして卒業していただいたのなら、その先もっとワクワクじゃないといけませんからね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。