一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

練習させてもらった方に「すごく足や体が軽くなった!また施術してほしい!」と、うれしいお声をいただきました

資料請求はこちら

練習させてもらった方に「すごく足や体が軽くなった!また施術してほしい!」と、うれしいお声をいただきました

練習させてもらった方に「すごく足や体が軽くなった!また施術してほしい!」と、うれしいお声をいただきました

足つぼスクールでは、スクーリングまでの間に、なるべく人の足を使って練習することを伝えています。

自分の練習になることはもちろんですが、練習モデルになってくれた方のリアルな感想が聞けるからです。

そして、またして欲しいと正式に予約を取ってくれる方も中にはいて、サロンオープンまでに頑張ろうという気持ちがさらに強くなります。

またしてほしい!とお客様の方から言っていただける足つぼスクール受講生のお声を紹介しますね。

私には子宮筋腫があり、いろんな人にもこの足つぼを知ってもらいたいと思いました

私は子宮筋腫があり、もっと早く足つぼを知っていれば、やまちゃんセンセーのサロンに通えていればよかったなと思っていました。

いろんな人に知ってもらいたい、やってあげたいという思いでスクールに申し込みました。

4回のスクールは毎回楽しくてあっという間でした。

学びに行くというより遊びに行くという感覚でした。

楽しみながらも最後はやまちゃんセンセーに施術の合格をもらえたのでよかったです。

実体験から、早々とこの講座を受けてみたいと!と思いチャレンジすることができました。

自分の体が不調になって、何か薬や病院に行く前に自分でできるケアはないかなと思っていたときに、ネットでしあわせのあしつぼ®︎がでてきました。

早速自分でためしてみたところ興味がわき、何より実感として生理の長びきが短くなるという実体験がありました。

うれしくて素直に感動しました!

そして早々とこちらの講座を受けてみたいと思い、チャレンジすることができました。

やまちゃんセンセーがとにかく素敵で自然で共感できました。

まだまだ学びたいなと思っています。

ありがとうございました!!

準備不足な私に根気強く分かりやすく優しく指導してもらって感謝です。

やまちゃんセンセーにピンポイントでたくさん指摘して頂き、スッと入ってくる事がとてもありがたかったです。

しっかりとブラッシュアップして今後に生かして行きたいです。

準備不足の私に根気強く分かりやすく優しく指導してもらって感謝ですし、うれしかったです。

ありがとうございました。

受講のきっかけは人それぞれ、自分の体の不調を改善するためやもっと学びたい人、サロンのメニューとして取り入れたい人などが受講されています。

きっかけは違っていても、同じ思いなことがあります。

それは、自分も含め人に元気になってもらいたいということ。

しあわせのあしつぼ®︎だったらそれが実現できる、そう思った人がスクールを受講されています。

言葉でお伝えするのは難しいですが、数ある健康法、ケアの中で、選ばれるというものは、こちらからお勧めしなくても続けてくれるというものではないでしょうか。

だから、練習中であっても「また施術してほしい!」という言葉がいただけるのです。

 

【福岡の足つぼスクール7期スケジュール】

1回目・4月5日(火)10:00〜16:00

2回目・4月19日(火)10:00〜16:00

3回目・5月10日(火)10:00〜16:00

4回目・5月24日(火)10:00〜16:00

【場所】

福岡市博多区綱場町1ー17福岡パーキングビル9F・陽の森

*福岡市地下鉄呉服町駅すぐそば

*福岡空港から地下鉄で20分、博多駅から地下鉄で10分

 

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。