一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

福岡足つぼ講座・自分もお客様もしあわせになれる足つぼ技術!

お問い合わせ

福岡足つぼ講座・自分もお客様もしあわせになれる足つぼ技術!

福岡足つぼ講座・自分もお客様もしあわせになれる足つぼ技術!

足つぼと言ってもいろんな種類があるのですが、当あらいあんすのしあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、「しあわせのあしつぼ®︎」という足つぼの資格を習得することができます。

どんな足つぼかって、それは、人をしあわせにする足つぼです^^

この足つぼは、本当にすてき施術だと思います

「毎回のスクーリングはとても楽しかったです!自宅学習も、動画があったのでとても分かりやすく学習できました。

 あと、仲間がいるっていいなって思いました。

 練習で施術させてもらった方にも「すごく足や体が軽くなった」とか」「また施術して欲しい」と感想をもらい、とてもうれしく思いました。

 私もしあわせな気持ちになるし、施術された方もしあわせになる、本当にすてき施術だと思います。

 私も、もともとお客さんとして施術を受けていましたが、受講したことで施術の良さがより深まったと思います。

 セルフケアで自分をしあわせにセラピストとしてお客様をしあわせにしていきたいです。

 

目指すのは、誰もがしあわせ!なこんなつながり

スクールで習ううちに、「人にもしてあげたくなりました。」こう言われることが多いです。

 自分も施術を受けてみてよかったから人にしてあげたくなったり、またお客さんとして受けたり、セラピスト、お客様、という関係性でなく誰もがセラピストであり、セラピストもお客さん。

そんなつながりを目指しています。

足つぼ仕事をさせてもらってしあわせだな〜と感じます

「お客様がどんどん元気になっていく姿を見れて、本当にこの仕事をさせてもらってしあわせだな〜と感じています。 

まだまだお客様の要望に答えられるほど知識もないし、難しいこともありますが、フォローもしてくれたりとても心強くて、楽しく仕事が続けられています。

本当にありがとうございます。

この足つぼに出会って人生変わった!今しあわせです!」

 

しあわせのあしつぼ®️セラピストとして活躍中の方のお声です。人にどれだけ喜んでもらえたかが、お仕事になりますよ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。