一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

【福岡東区・永吉舞】サロンのフレグランスは、どんなにおい!?

資料請求はこちら

【福岡東区・永吉舞】サロンのフレグランスは、どんなにおい!?

【福岡東区・永吉舞】サロンのフレグランスは、どんなにおい!?

こんにちは!福岡市東区の妊活フェムケアセラピストの永吉舞です!

ashitsubo salon usagi (あしつぼサロンうさぎ)は、自宅サロンです。

だから、生活臭が気になります。

多分そんなに臭くないけど、人のおうちはやっぱり独特の匂いがしますよね? だから、最近ずっと悩んでいて、やっと決心して購入できました。

しあわせのあしつぼ®︎を受けて頂くお部屋用に、少しでも気分がスッキリできる柑橘系のベルガモットのディフューザーを購入しました。

ベルガモットは、あまり好き嫌いがない匂いかなぁと思いますが、少しお試しで置いてみます。

もっと生活臭が気になる、カウンセリングをするリビングの方には、ブレンドオイルを購入してみました。

女性専用サロンでもあるし、女性特有のお悩みや妊活ということで、月のリズムはめっちゃ大事ですよね?

だから、『満月』『下弦の月』『新月』『上弦の月』というブレンドオイルを購入してみました。 その時の月齢に合わせて、オイルを変えて、ディフューザーに入れて、香りを楽しめたらいいなと思います。

ちなみに、ディフューザーは無印良品のものです。

 

この記事の作者

永吉舞

 

福岡県福岡市/東区香椎照葉 しあわせのあしつぼ®サロン

【ashitsubo salon usagi(アシツボサロンウサギ)】

妊活フェムケアセラピストが自分自身で体験した体質改善で、あなたの身体を妊娠しやすい身体へと。 Instagramやアメブロで、妊活情報などを投稿中なので、ぜひフォローして、あなたの妊活の参考にしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。