一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

【福岡東区・永吉舞】妊活フェムケアサロンは土日祝もオープンしています!!

【福岡東区・永吉舞】妊活フェムケアサロンは土日祝もオープンしています!!

【福岡東区・永吉舞】妊活フェムケアサロンは土日祝もオープンしています!!

こんにちは!福岡市東区の妊活フェムケアセラピストの永吉舞です!

12月ですね!!

はりきって元気に営業中です!!

最近、実はサロンのお休みを不定休にして、土日祝日のご予約も受付しております。

みなさんは平日と土日、どちらの方がサロンにお越しになりやすいですか?

平日にお仕事されていると、週末にしか自由な時間ってないものですよね。

そんな貴重なお時間に、しあわせのあしつぼ®︎で大切なお身体をしっかりケアして、妊娠しやすい身体へと体質改善して、赤ちゃんをお迎えしましょう。

現在、妊娠する予定がなくても大丈夫です。

フェムケアサロンですので、女性特有のお悩みを改善しましょう。

私(永吉舞)自身も子宮筋腫、子宮内膜症(チョコレート嚢胞)、重い生理痛などの婦人科系の悩みが長くありました。かれこれ5年以上は悩んでいたと思います。

それが今では、悩みも改善できて、毎日しあわせに、happyに、楽しく、サロンをオープンしています。

私自身のような女性をもっと増やしていきたいなぁと思って、ashitsubo salon usagi(あしつぼサロンうさぎ)を営業中です。

 

この記事の作者

永吉舞

 

福岡県福岡市/東区香椎照葉 しあわせのあしつぼ®サロン

【ashitsubo salon usagi(アシツボサロンウサギ)】

妊活するなら、自分の身体を整えてから。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。