一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

不妊治療をしながらでもしあわせのあしつぼ®で体質改善した方が良い3つ理由

お問い合わせ

不妊治療をしながらでもしあわせのあしつぼ®で体質改善した方が良い3つ理由

不妊治療をしながらでもしあわせのあしつぼ®で体質改善した方が良い3つ理由

もしかして、あなたは妊活していて不妊治療にしぼってみたはいいけれど全然成果が出ていなくて悩んでいませんか?

当妊活サロンでも、不妊治療をしている方やあなたのように不妊治療に挑戦したがなかなか結果が出ず、東洋医学を選ばれて体質改善の為にサロンに通っていただく方も多いです。

嬉しいことに、体外受精を5回経験されて妊娠されなかった方がサロンにお越しいただいて8か月で自然妊娠されたり、長年排卵が自力で行われず、薬を服用しても排卵が起きなかった方が1か月通ってくださりはじめて薬の力もかりずに自然に排卵したり、病院で子宮筋腫が原因で妊娠が難しいと言われていた方の子宮筋腫の一つが消えてなくなっていたり、、、不妊治療では得られなかった結果をサロンで体感され、喜ばれております。

なぜこのようなことが起きるのでしょうか? そんな、魔法のような事が足つぼで起きるの? ってご興味を持っていただけたでしょうか?

長年妊活さんのサポートをさせていただいていて実感していることがあります。

これから妊娠の近道のポイントをシェアさせていただきますので、不妊治療のみに頼らずに妊娠できるミラクルな方法を知りたい方はこのままお読みくださいませ。

妊活あしつぼで妊娠に必要なホルモンのバランスがととのう

 

妊娠の為にホルモンのバランスを整える薬を飲んでいる方にお尋ねです。

ホルモン治療でホルモンのバランスを整える薬を飲んでいて数値は落ち着いていますか? あなたの望む結果になってますか?

もしかして、薬の数が増えたりしてませんか? なんでそんなことが起きるのでしょうか?

私たち女性のカラダのホルモンは実はものすごく微量の量を足したり、引いたりして分泌されています。

ですので、薬で調節をしてしまうと何が起きてしまうのかもうお分かりだと思うのですが、足りすぎてしまったり、またその影響で、違うホルモンの分泌を促して、それまた、そのホルモンの分泌を抑える薬が出て、、、妊娠を遠ざけたりしていることもあります。

一方足つぼでは、あなたの足裏に直接刺激を与え、あなたの本来持っている力でホルモン分泌を促します。

ですので薬のように合う、合わない、出しすぎなどはありません。 ちゃんとあなたのカラダが本来の機能を発揮してくれます。

ですので妊娠への近道になるのです。

いつでもどこでもあなたのペースで不妊治療級のセルフケアができる

こんなのあったらよかった!こんなの探していたの! って声が聞こえてきそうですね。

実は、しあわせのあしつぼ®あなたのお家であなたがご自分の専属セラピストとなり不妊治療級のセルフケアができるのです。

しあわせのあしつぼ®、素晴らしすぎるでしょ? 上記でご紹介させていただいた方々も、もちろんサロン通いだけでなくセルフケアを毎日お家でされていました。

しかも、たった15分の毎日のケア! 特別妊活セルフケアの時間を作らなくていいので続けられる秘訣です。

し、か、も、病院ってすごく時間がかかりませんか? 通院するのにも時間がかかるのに、クリニックにいっても待合室はパンパン...しかも、あの待合室私は本当に苦手でした。 だって、空気がなんだかどよ~んとして悪いんですもの。

ですから、サロンにお越しいただいている方は、不妊治療をお休みして必要な検査以外はクリニックへ行かず、自分でお体を整えるようになられる方が多いのもしあわせのあしつぼ®の魅力です。

あなたのペースでしかも効果的!これはお悩みの患部だけではなくカラダ丸っと理にかなった流れでケアしていくからなんです。

あなたも不妊治療に時間を縛られる生活から解放されますよ!実は私もその一人で、不妊治療をやめてすぐに自然妊娠しました!

妊活足つぼを通して、不妊治療の見直しができる

しあわせのあしつぼ®のケアを行っていると、ご自分の今行っている治療の見直しのきっかけにもなります。

不妊治療は、本当に必要な方には必要な治療だと思います。

ですが、カラダに目を向けるきっかけになるので逆に私には治療は必要ではない、カラダ自体をまず妊娠体質にもっていかなければ!と気づかれる方がほとんどです。

私もその一人でした。 何度も何度も、薬や注射でコントロールされて起こされる生理、卵子の成長、排卵、そのお陰で卵巣は腫れ、生理痛が逆に重くなり、最終的には気分の浮き沈みが出できたりして、本当に体には無理させてしまった治療だったなと感じています。

私は、妊娠できる体質づくりをしあわせのあしつぼ®で行っていくにつれて気づいたことがあります。

今まで辛く、苦しむ妊活だったのが、毎日楽しく妊活できていたんです。

そこ一番重要ですね!「私」が楽しく妊活できることそれが妊活の基本のキだと思います。

今悩んで辛い妊活であるのならば、しあわせのあしつぼ®でご自分の今の妊活を振り返るきっかけにしませんか?

不妊治療だけが、妊活の手段ではないことを知っていただけたでしょうか? 何度もお伝えしますが、不妊治療も必要な方は必要になってきます。

一度あなたの「今」に目をむけて見直してみませんか? あなたは、あなたのこれからの未来を描けていますか?

産まれたお子様と楽しい未来を想像するあなたと共にあなたの夢を一緒に叶えたいと私は本気で思っています。

西洋医学の不妊治療、東洋医学のあしつぼどちらも経験し自然妊娠の夢を叶えた妊活セラピストがあなたに合った方法で妊活をサポートさえていただきます。

しあわせのあしつぼ®であなたの夢を叶えてみませんか?

この記事の作者:原 泰子

福岡県久留米市 ワンドマユメソッド婦人科サロン

【Outside Garden(アウトサイドガーデン)】

30代妊活に!子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。