一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

笑いっぱなし、何度でも受講したい!卒業生に勧められた!そんな大阪の足つぼスクール

お問い合わせ

笑いっぱなし、何度でも受講したい!卒業生に勧められた!そんな大阪の足つぼスクール

笑いっぱなし、何度でも受講したい!卒業生に勧められた!そんな大阪の足つぼスクール

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースでは、よく「こんなに楽しいスクール、今までになかったです」「スクールってこんなに笑える場所なんですね(笑)」「前通ってたスクールは行くのに気が重かったのですが、ここは早く行きたいっていつも思ってました。もう卒業なんて悲しすぎます」というお声をいただきます。

なぜそんなお声をいただくのか…。きっと講師が楽しいこと好きだからです^^

40代、50代の人々の体調管理のお手伝いを足つぼでしたくて受講

石川県から受講のSさん、

「私自身が3年前からストレスや、体調が不調になってしまいました。

以前から、足つぼに興味があり、自分の不調もなおせないかと思いました。

また、家族にもしてあげて、家族が元気に過せればと思いました。

そして、私が、実際、この足つぼで、体質改善できるなら、自分の経験をもとに私の年代40代、50代の人々の体調管理のお手伝いをしたいと思い、この講座を受講しました。

4回、あっという間でした。

私は、サロンにあまり行ったこともなく、マッサージ的なことをしてもらったことも、だれかにしたこともほとんどなかったので、この講座についていけるか、本当に不安でした。

始まってからも、毎回、覚えることができなくって、みなさんについていくのがやっとでしたが、先生はじめみなさんもやさしく、そしてとってもたのしく、笑いっぱなしの4回講座でした。

まだまだ練習経験が必要ですので、これから石川で地味に練習して、この加古川まで、受講しに来たので、必ず「体質改善サロン」をオープンさせたいです。」

 

足つぼが体によい理由もわかり、何度でも受講したいスクール!

広島県から受講のRさん、

「子宮筋腫で悩んでいることがきっかけになりました。

セルフケアレッスンにも通って、足つぼの良さを知っていたので、自分のまわりの人の不調も改善できればと思って受講しました。

楽しい、でもそれだけではなく心から納得できるスクールでした。

足つぼが体によい理由もわかったし、何度でも受講したいスクールです!

まだまだ疑問に思うことがたくさんあるので、その都度、質問できる環境があればうれしいです。」

 

足つぼが1番効果が高そうだと思い受講しました

東京都から受講のNさん、

「受講理由は、体質改善サロンのメニューとして、足つぼが1番効果が高そうだと、まゆさんのブログを見て思ったから。

また、スクールを卒業された方に、絶対いいよとすすめられたので!!

とにかくあっという間でした。

足つぼは、初心者でしたが、ていねいに教えていただけたのと、毎回実践もできたので、不安なく学べました。

体質改善には足つぼが必須だとスクールに出て確信しました。

.食事についても学びたいなと思いました。お客様にお伝えするセルフケアも知りたいなと思いました。」

 

初心者からプロの方までいろんな方が受講されています。どんな方でもわかりやすく授業するのは当然のこと。どんな方にも楽しんでもらえる、笑える授業を目指しています。

楽しいことは、きっと記憶にも残るから。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。