一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

他では学べない事を学べた、スクール終わるのが悲しい、東京から来て正解!

お問い合わせ

他では学べない事を学べた、スクール終わるのが悲しい、東京から来て正解!

他では学べない事を学べた、スクール終わるのが悲しい、東京から来て正解!

「今までの足つぼとは全く違う」「他では学べないことを学べた」

受講生さんのお声を見ていただくとわかりますが、こういうお声は今までにたくさんいただいています。

実際にそういうスクールなので、「差別化できる技術を探している」「他にはない効果のあるものが欲しい」という方の受講が多いです。

このスクールには他では学べない事を学べました

東京から受講のHさん、

「麻由先生ありがとうございました。

このスクールには他では学べない事を学べました。

手技も今まで知っていた足ツボとは全く違いました。

だから今の手技が未熟さを感じ不安も残ります。

又勉強会などでフォローしていただけたらと思いました。

集客もわかっているようでわかっていなかった事をテンポ良く学べてわかりやすく頭に入りました。

先生のフォローが力強いです。」

 

いつまででも聞いていたい授業でした

神奈川県から受講のKさん、

「毎回楽しくて4回があっという間に終わってしまい悲しいです。

麻由さんのお話のひとつひとつが”なるほどー”と思えることばかりでいつまででも聞いていたい授業でした。

施術はもちろん、カウンセリングやリピートにつなげる為の話が特に勉強になりました。

麻由さんに直接会って指導していただいて正解でした!!

・技術面でのチェック

・集客、カウンセリングでのサポート

・足つぼ生徒さんの会

・麻由さんの足つぼを受けたい。

をお願いしたいです。」

 

足つぼで自分も元気になって毎日が本当に楽しいです!

東京から受講のMさん、

「あっという間の2ヶ月でした。

東京から通っているのですが、最初は受講を迷ったのですが、来て正解でした!

自分自身もどんどん元気になっていくことが感じられ、毎日が本当に楽しいです。

素敵な先生、仲間に恵まれ、幸せです!!

今回のこのご縁がずっと続いていくといいなと思いました。

最高の2ヶ月間を、どうもありがとうございました!!

麻由先生、4期の皆、大好き!!

卒業生同士の交流会や勉強会などがあればすごくうれしいです!」

 

当スクールでは、卒業後のサポートはもちろん、勉強会や交流会(オンライン)の開催があります。

集客、カウンセリングなどの勉強やサポートももちろんあります!

しあわせのあしつぼ®︎を選んでくれたみなさんのサロン成功を祈っているからこそ、いろんなアフターサービスを取り揃えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。