一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

大阪福岡の足つぼ講座・効果が高いところ、実力や人気のある所でと思い受講

お問い合わせ

大阪福岡の足つぼ講座・効果が高いところ、実力や人気のある所でと思い受講

大阪福岡の足つぼ講座・効果が高いところ、実力や人気のある所でと思い受講

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすが運営する、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、北海道から沖縄まで、全国から受講生さんが来られます。

その理由は、「どうせ習うなら、効果のあるところと思って、遠いけど受講しました!」「先生のブログを見て改善例がすごく多かったので、ここは間違いない!と思って山形ですが頑張って行こうと思えました!」ということ。

どうせ習うなら、効果が高いところ、実力や人気のある所でと思い受講!

「実は、足つぼの学校に行ったことがあるのですが、人がいっぱいいて、よくわからないまま終わってしまったので、少人数でじっくり勉強してみたいと思っていました。

どうせ習うなら、効果が高いところ、実力や人気のある所でと思ったので遠いけれどここを選びました。

実際に足つぼを受けて衝撃的でした。痛くて!

でもやってもらった後は本当にすっきりして、これは効きそうと思えました。

集客法は目からウロコなことばかりで、むずかしかったですが、コツコツ頑張れば大丈夫・・・な気がしています。

わいわい沢山笑って楽しく学ぶことができました。

ありがとうございました。

視診法の足の例をもっともっと見たいし、知りたいです。」

 

大阪のスクールは、来るたびにすごくワクワクして「ヤル気」がみなぎりました

「姉からのすすめ(もともと興味があったので)で姉が応募しました。

来るたびに、すごくワクワクして、「ヤル気」がみなぎりました。

自分や人の足が変ってきたり、体が変ってきたり、初めは信じてなかったんですが、どんどん、楽しくのめり込んでゆきました。

やればやる程に、楽しく、深くて、すごいです。

食についても知りたいです。

卒業した後ももう一度、再度確認したりできればうれしいです。」

 

今まで受けたスクールの中で一番受けて良かった!!

「リラクゼーションサロンを運営していく中で、お客様のお悩みを根本的な改善がさせられない自分がくやしく、沢山の改善例を出しているまゆ先生の下で勉強したいと思いました。

また、リラクゼーションサロンを運営する中でオンリーワンなお店を作りたいと思い受講しました。

1日6時間があっと言う間でした。

今まで「体質改善」をばくぜんと考えてお客様にもキチンと説明する事ができませんでしたが、「体質改善」の定義をしっかり教えて頂き、とても勉強になりました。

また、4名という少人数制で、先生もしっかり技術を教えて頂けるのも嬉しかったです。

過去に色々なスクールを受けたけど、人数が多すぎて技術があいまいになったり、先生と話したくても話せなかったりもありました。

技術だけ教えて、理論や圧のかけ方などもいい加減なスクールも多い中、圧のかけ方、コツ、集客法まで教えて頂き、今まで受けたスクールの中で一番受けて良かった!!と思います。

本当にありがとうございました。

ちょっとウルウルします(笑)」

 

大阪と福岡(岡山2021年9月開講)でのスクールは、本格的な足つぼを学ぶので施術の指導もきめ細かくさせていただくため、少人数で一人一人、丁寧にお教えしています。だから授業は堅苦しいのか?いえ、めちゃくちゃ楽しいです^^本当にわいわい笑いながら楽しく学んでいます。楽しいから、多少難しいことがあっても頭に入るのですよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。