一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

大阪福岡の足つぼ講座・こんなに、何もかも教えてくれるスクールは他にはない

お問い合わせ

大阪福岡の足つぼ講座・こんなに、何もかも教えてくれるスクールは他にはない

大阪福岡の足つぼ講座・こんなに、何もかも教えてくれるスクールは他にはない

当あらいあんすの、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを卒業し、ご活躍いただいたあと、"ワンドマユメソッド婦人科サロン"としてサロンを運営したいという方が、ワンドマユメソッド婦人科サロン養成コースを受講されています。

資格取得後は、日本初の婦人科サロンのメソッドを使って、婦人科専門のセラピストとしてたくさんの女性をしあわせにしています。

そして何よりも、セラピストをしあわせにするために、このコースではメソッドから集客、経営、精神に関して全てのことをお教えするという他にはない内容を伝授しています。

しあわせの子宮あしつぼ®︎に出会った今、生理痛から解放され自由になれた

3ヶ月本当にありがとうございました。

方向音ちの初回1時間のちこく、これは縁がないのかもとあきらめかけました。

今、心から思うのはあのツライツライのたうち回る生理痛があったから、今、ここに私が居る。

しばられるのが一番嫌いな私が、長年の生理痛が私は自由をうばわれていると、生理痛をうらんだことが何度あったことか。

でも心のどこかで自分の体質は自分が作っているのをわかっていました。

耐えがたい生理痛にたえかねて病院へ行ったけど、予想どおり摘出手術をすすめられたけど絶対いやという意志を貫いて「しあわせの子宮あしつぼ®︎」に出会った今、生理痛から解放され自由になれた。

そして今ならあの生理痛の意味がわかる。

私だからできる事があると。

素人の私が「しあわせの足ツボ」のノウハウを教わって。

ノウハウの切り売りでは開業できなかったと思います。

まだ開業していないけどここまでこぎつけたのは先生や25期の仲間のおかげ。

本当にありがとう。愛と感謝を込めて。

スピード!どんどん自分が変わっていきました

しあわせの子宮あしつぼ®︎を受けて、良さを知りこれを広めたいと認定サロンを受講させてもらいました。

施術のていねいさはもちろん、座学が奥深さにひかれました。

的確なアドバイス、学んだ後のアウトプットをする事で、インプットしていく事、スピード!どんどん自分が変わっていきました。

麻由先生に出会えた事、一緒に学んだ25期のメンバーに感謝です。

認定サロンの先輩方と一緒のランチでの話など刺激をいっぱいもらいました。

6回の授業はおわってしまうのがさみしいです。

足つぼがますます好きになりました。これからたくさんの人の広めていきたいです。

このメソードなどの内容量にもおどろきと感動でした

面白っ楽しい授業はあっという間でビックリです。

1つ1つクリアしていきます。

このメソードなどの内容量にもおどろきと感動でした。

先輩の経験談がきけて、シェアできたり、素敵な出逢いもいただけるのもスゴいと思います。

刺激しあえる環境に入れるなんて、本当に感謝です。

旅行や全員集合しみなさんに出会える日を楽しみに頑張りますので、宜しくお願いします。

こんなに、何もかも教えてくれるスクールは他にはない

10期のスクールで習った内容の復習もできましたし、それ以上に深いところまで教えていただけて、本当によかったです。

中国医学、アーユルヴェーダなど、今まで知らなかった事を学べて、自分の不調の原因がわかったり、家族の性格や行動の特徴を知ることができたり、とても楽しかったし、勉強になりました。

スクールで学んだ事は、私自身のためになるだけでなく周りの人も幸せになれる、最高の宝物になりました。

こんなに、何もかも教えてくれるスクールは、他にはないと思います。

教えていただいた事を素直に実践して、幸せの連鎖をどんどん広げたいですネ。

ありがとうございました。

施術が自己流にならないように、施術のチェックをしていただける機会があれば、うれしいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。