一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

不妊治療でなかなか妊娠に繋がらなく悩んでいるあなたが妊娠の夢を叶える方法

不妊治療でなかなか妊娠に繋がらなく悩んでいるあなたが妊娠の夢を叶える方法

不妊治療でなかなか妊娠に繋がらなく悩んでいるあなたが妊娠の夢を叶える方法

あなたは長年不妊治療をされていますか?つらい治療、痛い検査、、そんなことを繰り返し、今まで不妊治療を継続されて妊娠に繋がらず悩んでいらっしゃいますか?

そんなあなたに、不妊治療でも妊娠に繋がらなかったたくさんの女性を、自然妊娠へとサポートさせていただいている、スーパーポジティブ妊活セラピスト原泰子があなたに、不妊治療でなかなか妊娠に繋がらなく悩んでいるあなたが妊娠の夢を叶える方法を今までのサポート経験を活かしいてご紹介さえていただきます。

私いつまで不妊治療をしなければならないんだろう、、、

不妊治療もしながら自分のカラダを妊娠体質へ整えることができないのか悩まれているあなたはこのまま続けて読まれてくださいね。

不妊治療で出来ること、できない事

不妊治療って素晴らしい医療だと思っています。しかし、保険適用になってから、もともと不妊治療が必要ない方が、不妊治療を早くから開始してしまっているため、薬やホルモン剤の影響により、なかなか妊娠ができにくい体に仕上がっているという事実があります。本当に残念です。

そんな方は、思いっきりお休みするかやめることをおススメしています。一度薬で狂ってしまったホルモンバランスは整えるのに時間がかかるからです。また、不妊治療で出来ることは、精子と卵子の状態やホルモンのバランスを薬で調整したり、精子と卵子を人工的に受精させたりと着床の前の段階までをお手伝いするものとなっています。

ですので、不妊治療では、あなたの赤ちゃんに繋がる「着床」というあなたの子宮内膜に宿る為のお手伝いはできないという事なのです。「妊娠成立」するには、この「着床」というものがとても重要になってきます。それから「卵子の質」の向上は不妊治療ではカバーできません。

タイトル

子宮筋腫があったり、子宮内膜症、生理痛、チョコレート嚢胞、卵管狭窄症があったり、、婦人科系のトラブルをお持ちの方は特に子宮内の血流の流れが悪く滞りがある状態です。

ですので、子宮内膜がカチカチになっているため、受精卵が求めているフカフカな内膜とは程遠いのです。ですので、なかなか受精卵は固くなってしまった子宮内膜に上手く潜り込めい為、妊娠に繋がらないのです。

また、運よく着床しても妊娠が継続しない不育症に繋がってしまう傾向にもあります。サロンでも流産を繰り返えされてご来店される方もいらっしゃいます。でも、そんな方でも、体質改善し妊娠体質をゲットされてからの妊娠は、トラブルなしで無事に出産されて念願のママになられています。

また、オンラインサポートでもサポート開始1か月で流産経験がある方が自然妊娠され、さらに元気に赤ちゃんがすくすくと育ってくれています!!一人も流産に繋がった方はいらっしゃいません。これは当サロンの自慢できる実績でもあります。それくらい、妊娠体質の為の体質改善は大切になってきます。「卵子の質の向上」にも繋がり、着床できる子宮、妊娠体質をどのようにして体質改善していくのか次に詳しくご説明します。

妊娠体質の基盤の作り方

不妊治療をしながらでも、妊娠体質は作れます。しかも、通院に時間をかけずに、お金のかからない方法で、自宅で気軽にできるケアがあるんです。それがしあわせのあしつぼ®になってきます。なぜ、妊娠に繋がる妊娠体質の為にしあわせのあしつぼ®なのか!!それは、直接子宮を刺激できるからなんです。

あなたの子宮に作ってしまった子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢胞、チョコレート嚢胞、生理痛などは子宮内の血液の循環が滞っていると伝えましたね。

その血液の循環を良くし、子宮内膜をふかふかに整えてくれるのがしあわせのあしつぼ®になってきます。足の裏に反射区といわれる各臓器に繋がるツボがあります。そのツボを彫刻しながら刺激する事で子宮の機能が回復し、嬉しいことに妊娠に必要不可欠なホルモンのバランスまで整えてくれるのです。

また、子宮内の血流が良くなる為、卵巣にも綺麗な血液が滞りなく流れ、安定したホルモンバランスにより卵巣機能が向上し、「卵子の質の向上」にも繋がるわけです。しあわせのあしつぼ®は、あなたの不調の臓器の箇所だけを整えるのではなく、カラダ全体を整えていきます。ですので、長年辛く悩んでいた頭痛、肩こり、腰痛なども改善されていくというお声をたくさんいただいております。

妊娠体質の為の体質改善を一人ではなかなかできないという方に、オンラインサポートもさせていただいています。3か月という短期間で集中して妊娠低質の基盤を作るサポートになります。誠心誠意サポートさせていただきますので。本気で不妊治療をしながら妊娠の夢を叶えたい方に届きますように。

いかがだったでしょうか?

不妊治療しながらでも、あなたが自分で、しかも家で出来る妊娠体質の基盤を作る方法があるんです。

おまけに、妊娠後は育児中、またその先の自分の健康を自分で守れるようになりますので一生自分の健康を守れる方法となっています。

私自身は医師に「あなたは妊娠できないよ!」と言われてしまいましたが、不妊治療、手術なしで自然妊娠の夢を叶えました。その後もたまに風邪をひくことはありますが、長年悩んでいた頭痛や生理痛、子宮筋腫のトラブルなく過ごせています。自分でも驚いていますが、今のカラダの状態は妊娠前よりいい状態だと自信を持って言えます。

不思議ですよね!実際に体質改善したらそんな医療に頼らず、自分の事を自分で守れる世界が見えますよ。一生モノのセルフケアに心の整え方を3か月自分のカラダと心と向き合いながら取り組んでみませんか?私と二人三脚で妊娠の夢を叶えましょう!

このブログの著者

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんすセラピストマネージャー

一度妊娠を諦めた、元ドン底妊活経験者。 「あなたは妊娠できないよ!」と医師に言われたがしあわせのあしつぼ®に出会い一年後に自然妊娠の夢を叶え、自身の経験を含め全国、海外の妊活さんをサポート中。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。