一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

福岡久留米妊活サロンで妊娠の夢を叶えた方がやった4つのこと

お問い合わせ

福岡久留米妊活サロンで妊娠の夢を叶えた方がやった4つのこと

福岡久留米妊活サロンで妊娠の夢を叶えた方がやった4つのこと

福岡県久留米市の子宮筋腫を小さくしまた婦人科のお悩みを解決し妊娠を目指す妊活サロンでは、嬉しいことに去年の11月に再オープンして既に5人の方が妊娠され、お一人は先日無事にご出産されました。

しあわせの子宮あしつぼ®ベビーがすくすくとママのお腹の中で育ってくれていて私も自分のことのように嬉しいです。

私のサロンで妊娠という夢を叶えた方に共通する4つのことがありますので今回はその4つを特別にご紹介させていただきます。 本気で赤ちゃんを迎えたい方は最後までお読みくださいね。

妊娠の夢を叶えた方に共通することその1「食事の見直し」

新しく子宮筋腫を作ったり、生理痛、子宮内膜症、チョコレート脳腫などの悪化を防ぐためにまずは食事の見直しが必要です。

これが赤ちゃんを迎える体の準備の為にとても重要なことになります。

それはなぜかというと、あなたのカラダはあなたの食べたもので出来ているからです。

これまでやってきた子宮筋腫を作る食生活や生理痛、PMS、チョコレート脳腫、子宮内膜症などの症状が出た時と同じ食生活をしていると再発したり、悪化したりします。

そこで新しく毒素をあなたのカラダに取り入れないために当サロンでは3つのシンプルな食事法をベースにお一人お一人に合った食事法のアドバイスをしています。 その食事アドバイスを徹底して取り組まれた方はとても素早いスピードでカラダの改善が早いです。

妊娠の夢を叶えた方に共通することその2「子宮を直接温めるよもぎ蒸し」

当サロンでは、子宮を直接刺激して、子宮本来の機能を上げ、温めてあげることができるしあわせの子宮あしつぼ®と一緒に膣内をキレイにし、婦人科のトラブルの原因となる子宮にたまった汚れをデトックスできるよもぎ蒸しをお楽しみいただけます。

妊娠の夢を叶えた方はよもぎ蒸しのセットを受けられており、当店で一番人気のコースになります。

やはりよもぎ蒸しのセットを選ばれている方は、どのお客様もカラダの改善の速さが圧倒的に違います。 1、2か月したら年悩まれていた生理痛や頭痛とオサラバされたり、赤ちゃんを迎える準備をしているご褒美に体重が7キロ落ちた方もいますよ! 早く妊娠の夢を叶えたい方はおススメです。

妊娠の夢を叶えた方に共通することその3「毎日自宅でしあわせの子宮あしつぼ®セルフケア!」

当サロンでは全てのお客様が自宅でセルフケアをされています。

私自身もセルフケアでカラダの改善の速度が速いという実体験をしているので、お客様にはダラダラ妊娠までの道のりを遠回りしてほしくなくて、私の経験も含めて最短の妊娠への近道をご提案しています。

なのでお客様の足裏の変化、体調の変化、さらには物事のとらえ方のマインドの変化が速い段階から見られ毎日のセルフケアこそが妊娠への距離を縮めてくれているとも感じています。

「毎日できないかも!」っとはじめは不安がられていた方も「毎日しないと寝れないくらいあしつぼが日課となりました!」「セルフケアをやらないと足裏が気持ち悪いのでどんなに疲れていても足裏が求めています!」とみなさん歯磨きをするかのように習慣化され倍速で子宮をふかふかにしていますよ!

妊娠の夢を叶えた方に共通することその4「【辛く一人悩む妊活】からのマインドチェンジ!」

私の妊活のはじまりは、医師からの「あなたは妊娠できないよ!」の言葉から始まりました。

マイナスな感情からの妊活スタートでしたので「私は妊娠できるのだろうか?」「子宮筋腫があるからやっぱり妊娠しないのではないか?」といつもストレスを抱えた状態で心も満たされず、ずっとモヤモヤしていました。 なのであなたの気持ちよくわかりますよ。

「妊娠したい!」その思いでいっぱいなんですよね!そして誰にも話せず一人で不安な気持ちを抱えこんじゃっているんですよね! 大丈夫ですあなただけではありませんよ。 当サロンに来られているお客様もそのように悩まれてご来店されています。

しかし、サロンに来られた日から妊娠がゴールではなくその先の未来をご想像していただくことで、妊活の考え方に変化がみられています! 目の前の検査結果などに一喜一憂するお気持ちよくわかるのですが、そこで悩みすぎているのはもったいない! あなたの未来を想像することで妊活に対するマインドチェンジをし、より赤ちゃんを引き寄せてください!

しあわせの子宮あしつぼ®で妊娠の夢を叶えたセラピストから、妊娠への近道のアドバイス通りに、そのままこの4つのことを行動に起こされている方が妊娠の夢を叶えてらっしゃいます。

あなたの妊娠までの道のりを遠くするのか、短くするのかはあなた次第です! 本気のお客様は、最短方法で妊娠の夢を叶えています! もし、途中で挫けそうになっても大丈夫です。 スーパーポジティブなセラピストがあなたに合ったサポートでそっと寄り添いますからね!

この記事の作者:原 泰子

福岡県久留米市 ワンドマユメソッド婦人科サロン

【Outside Garden(アウトサイドガーデン)】

30代妊活に!子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。