一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

このスクールは、まちがいない。大阪福岡で学ぶ本格足つぼセラピスト養成

お問い合わせ

このスクールは、まちがいない。大阪福岡で学ぶ本格足つぼセラピスト養成

このスクールは、まちがいない。大阪福岡で学ぶ本格足つぼセラピスト養成

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすが運営する、足つぼのセラピスト養成コース「しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース」は、本格的な足つぼを学びたいと言う方がたくさん受けられています。

コース修了後、技術に止まらず、カウンセリングやサロン運営、集客、そしてセラピストの精神など包括的に学び、さらにワンランク上を目指したい方は、ワンドマユメソッド婦人科サロン養成コースを受講されます。

「このスクールは、まちがいない。」と多々見せていただきました

「今までいくつかスクールに通ったことはあるが、ここまで具体的に「なぜ、それをするのか。」「どんな意味があって、それをするのか。」という理由を説明していただけて、とても深く理解できました。

卒業後のビジョンを、とても詳しく話してくださり、また実際に卒業後サロン経営を成功されている方もいて、それが本当に自信を持ってスクールをされている「このスクールは、まちがいない。」という所を、多々見せていただき私もこのとおり、行動していけば良いんだなという気持ちを再確認できました。

疑問点もいつでも相談できる手厚すぎるサポート体制に、とても感動しました。」

学びの深さに感銘を受けました

「今回、受講させて頂き、みなさんと出逢えた事に感謝しています。

まゆさんの学びの深さに感銘を受けました。

「自然の法則をみださない」このことが、自分の体を良くして行くこと・・・。

頭では、わかっていたけれど中々、実践を出来ずにいましたが、自分の体は自分で変えるしかないと考えを改め、体にいい食品を選ぶようにして行きたいと思います。

「アーユルヴェーダ」は、私が学びたかった物がたくさん詰まっていてとても楽しかったです。

「しあわせの足つぼ」で、血流の悪い方々のお役に立てるように茨城でがんばります。

まゆさん、素敵な時間をありがとうございました。」

 

圧倒的な情報量に毎回感動していました

「勉強が楽しくて、まゆさんからの圧倒的な情報量に毎回感動していました。

与えて頂いた情報をすべて自分の中に取り込みたいという気持ちに対してなかなか吸収できないジレンマが日に日に募り、自分で自分を追いつめているところがあったのですが、同じスタートで同じ場所を目指す仲間がいるおかげで、精神面で救われる事が多く、まゆさんと仲間がいれば、挫折しそうになってもあきらめないで頑張る事ができると思っています。

座学と実技、すべての学びが充実していて、すべて取り込むことができたらどんなに素敵だろうと夢みてます。

「私の価値を高めて、私のファンになってもらい来店してもらう」どんなすごい技術を身につけるよりも難しい事かもしれませんが、まゆさんのこの教え、大切にします。

自分の技術を見直すことのできる環境があるとうれしいです。」

 

このスクールは、楽しみで楽しみで仕方なかったです

「ここまで何もかもおんぶにだっこ状態のスクールは他にないと思います。

まゆさんの持っているもの全てを惜しみなく与えて下さること尊敬します。

他のスクールも通ったことがあるのですが、途中で行くのが嫌だなと思うことが何度もありました。

でもこのスクールは、楽しみで楽しみで仕方なかったです。

夢に近づいてきているワクワク感をいつも感じられ、メンバーに入れてもらってよかったと感謝、感謝です。

ワクワク感から、サロンをしている自分の姿が想像できるなんてことも初めてです。

すばらしいスクールで勉強できて楽しかったです。ありがとうございました。」

 

ワンドマユ メソッド婦人科サロン養成コースは、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース修了後、受講可能です。

ワンドマユ メソッド婦人科サロンとは何か?こちらで解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。