一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

自宅サロン売上がのび悩んでいた私には目から鱗の連続でした

お問い合わせ

自宅サロン売上がのび悩んでいた私には目から鱗の連続でした

自宅サロン売上がのび悩んでいた私には目から鱗の連続でした

セラピストになって自宅サロンをやりたい!という方は多いですが、成功する人って本当に少ないもの。

それもそのはず。セラピストとしての技術や知識は学ぶけど、サロン経営について学んでこないから。

だから必要なのが、自宅サロン経営について"サロン経営経験者"から学ぶこと。そしてコンサルティングやサポートです。

成功する人を増やすべく、当あらいあんすのしあわせの子宮あしつぼ®︎セラピスト養成コースでは卒業後のサポートが充実しています。

自宅サロン売上がのび悩んでいた私には目から鱗の連続でした

授業では実技だけではなく座学にて「人」としてという、他では今まで学ぶ事がなかったけれどとても大切な経営のキモとなる部分を学ぶ事が出き、これからの人生を大きく変える事を学べたと思います。

すでにリラクゼーションサロンを経営していますが売上げがのび悩んでいた私には目から鱗の連続でした。

また、グループの方々からスクールの間色々なお話を聞く事ができた事と、途中でお客様もご紹介していただけたりと、認定サロンならではの、グループの力を早速体験させていただき、とても感動しました。

これから、困った事、悩む事があっても、すぐに相談できる場所があると思うと、心強いです。

麻由さん、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします^-^♡

 

技術だけでなく、運営できるよう細かな点まで教えていただき驚きと嬉しさで一杯

麻由先生、2ヶ月ありがとうございました。

この2ヶ月の間に、今までずっと上昇ベクトルだった体重が減りはじめ、体質が変わっていくのを実感しました。

特に、高校生の頃(30年前!!)から悩みだった酷い足のむくみが、これまでいろんなサロンに行ってもその場しのぎだったのに、スクール初日の麻由先生の足つぼ施術でスッキリし、それ以降、むくみが戻ってこなくなったのが、家族共々、驚きました!!

これからも続けて行き、他の方にもこの感動を伝えたいです。

今まで、マッサージやセラピストのスクールに何回か行き、ディプロマをいただいたことはあるのですが、その後はどう生かしていいのか分からず、そのままフェードアウトになっていました。

でもこのスクールでは、技術だけでなく、運営できるよう細かな点まで教えていただき、そして、人としての在り方や、自分の幸せや夢についてまで考えられるよう導いてくださったことに驚きと嬉しさで一杯でした。

 

また、先に卒業された先輩方があたたかく、サプライズなどをしてくださり、ステラの一員になれたことを本当に幸せだと感じました。

 

こんなに全てを伝えてくれる授業は他にはないし心配してしまうほどです

ただ授業をするだけではなく、実際にやってみてこうだったという話を惜しみなく教えていただけてシェアしていただけて、それだけでもこれからサロンを始めていくのにとても貴重な財産になるなと思いました。

また全授業を通して「何のためのサロンなのか」「あなたのミッションは?」と常に問いかけてくださったまゆさんのブレない一貫した授業は他にはない胸に響くものでした。

迷ったり悩んだりした時には私のミッションに立ち返りたいと思います。

こんなに全てを伝えてくれる授業は他にはないし心配してしまう位です。

出会えて本当に良かったです!!

 

あなたも、サロン開業し、成功させたいのなら、コンサルティングなどのサポートが充実しているスクールを選ばれると、楽しいセラピストライフを送れることでしょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。