一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

春の応援企画!

春の応援企画!

春の応援企画!

施術するだけでなく、不調改善と健康だけを目指すでもなく、お客様に心身ともに健康になれる"すべ"を与え、自立して自分らしく生きるウェルネスをサポートする

 

エンパワメントな場所がたくさんある世の中を目指してワンドマユカレッジは、「エンパワメンター」を育てるべく様々な講座を開講しています。

 

これまでに250名以上が受講した、しあわせのあしつぼ®︎コースをはじめ、しあわせのあしつぼ®︎の進化版「iTubo」のセラピストになれるコースや

 

これからの時代に必要な、自立して自分らしく生きるウェルネスをサポートする「オンライン婦人科体質改善コンサルタント養成」などがあります。

 

今月は春の応援企画として、4月30日まで、以下のコースのスタートを応援!

しあわせのあしつぼ®︎コース

元祖婦人科サロンの秘技をマンツーマンで習得!

たくさんの女性を悩みから改善に導いた実績ある手技。こちらをオンライン、もしくは対面(長野・兵庫)で習得できます。

 

春の応援!受講料5%オフ!

講座詳細チェック👉

次世代型セラピストコース

しあわせのあしつぼ®︎とiTubo両方習得できる

イスだけで、手袋をはめて施術可能なので移動、イベント等に強い!たった10分の施術でも体の変化を感じる人多数!1日に10人以上施術できる。サロンという概念を覆す次世代型。

 

春の応援!受講料10%オフ!

講座詳細チェック👉

エンパワメントコース

オンラインだけでお客様の悩みを解決

サロンの施術枠には限界がある。でももっとたくさんの人を元氣にしたい…。それならオンラインだけでサポートするメニューを導入すれば問題解決!お客様はお身体の問題解決!

 

春の応援!受講料15%オフ!

講座詳細チェック👉

さらに!

4月26日までにご入学いただくと、上記受講料オフだけでなく以下の特典も受けることができます。

 

・サロン運営、集客など相談可能!ズームコンサル1回(60分まで)

(満席サロンを経営していたワンドマユカレッジ創業者・梶原から直接コンサルが受けられます。通常は60分30000円です。)

・これまでにワンドマユに届いた相談のリアルな貴重なお声集プレゼント

(改善例ではなく相談内容を知ることで、前知識がつき、いろんなお客様の想定が可能。そういう方達がいるんだということがわかれば、あなたの集客やサロンでのカウンセリングにも役立ちます)

 

講座へのお申し込みは以下のボタン、もしくは上記画像をタップして、そのページ下のボタンより可能です。

 

※エンパワメントコースについては、ズームでの説明会が必要です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。