一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

本日開講!ワンドマユカレッジ・病院以外に頼れる場所がある世の中を目指して

本日開講!ワンドマユカレッジ・病院以外に頼れる場所がある世の中を目指して

本日開講!ワンドマユカレッジ・病院以外に頼れる場所がある世の中を目指して

2月14日開講!

本日、ワンドマユカレッジが開講いたしました。

病院以外に頼れる場所のある世の中を目指して、本当に体の悩みを解決できる方法が学べる講座を20以上ご用意。

悩んでいるだけ…、悪化している女性がたくさんいる

ワンドマユでは、12年にわたり、のべ1万人以上の女性をサポートさせていただいております。

たくさんの女性のお声を聞いて、「悩んでいるだけで何もできず悪化してしまっている」「経過観察と言われ悪化した」という方が非常に多いと感じています。

体は自分で守るしかない

サポートでお話しするのは、「待っていても良くなることはありません。お医者さんが治してくれるものでもないし、手術で良くなるものでもなく再発しやすい。体は自分で守るしかないんです」

でも"自分で"なら守れるんだ

希望を持つ方がほとんどです。「どこへ行っても改善しないと諦めていましたが、そっか、自分で守れるんですね。そう考えたことがありませんでした。頼るのではなく自分で。改善している方もたくさんいらっしゃるので、私も希望を持つことができました。」

自分でできるようになろう!

体の悩み解決を自分でできるようになることが必要です。できるようになった方は、病院では解決できなかった悩みを解決しています。

あなたにもそうなってほしいし、解決してあげられる側になっていただくのも1つの選択肢です。

スタートを応援!

ワンドマユカレッジ開講記念として、8つの講座が10%オフで受講できます。

ぜひこの機会に学びをスタートし、悩みを解決できるようになっていただけるとうれしいです。

キャンペーン内容と受講可能な8つの講座は以下のボタンをタップ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。