一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

なかなか妊娠に繋がっていない方の共通点とは?

長期妊活でなかなか妊娠に繋がらない方の共通点3つ

長期妊活でなかなか妊娠に繋がらない方の共通点3つ

2018年より、妊活さん一筋でサポートをさせていただいてきて、なかなか妊娠に繋がっていない方には、ある共通点があることに気づきました。

サポートさせていただいている妊活セラピスト側からの視点で、見えてきたことを今回はシェアさせていただきます!

今年こそは妊娠の夢を叶えたい方だけこのままお進みください!

長期妊活でなかなか妊娠に繋がらない方の共通点1つ目

「今年中に妊娠します!」「赤ちゃんすぐに迎えます!」「妊娠の夢を叶えます!」

とよく宣言やお言葉を聞きますが、、、

言葉だけで、実際には生理痛、子宮筋腫、冷え、チョコレート嚢胞などの体質を改善することは取り組まれずに、

『赤ちゃんをただ待っている!』

という事を意識されている方がいらっしゃいます。

確かに、赤ちゃんを迎える姿勢としては、常に赤ちゃんを待っているという事は素敵なのですが、

冷え、チョコレート嚢胞、不育症、排卵障害、生理痛、子宮内膜症、子宮筋腫などなど長年お悩みの体調を改善せずに待っている状態はもったいないです。

婦人科のお悩みを根本的に解決された方は、長年妊活を経験された方でも、一年以内に妊娠に繋がっている方をたくさん見てきました!

・体外受精5回経験し、体質改善7ヵ月目で「自然妊娠」されたり!

・人工授精9回、体外受精1回を経験し、体質改善1か月目で「自然妊娠」されたり!

・流産経験者の方が、体質改善12か月目で「自然妊娠」され、無事にママになられたり!

この方たちは、赤ちゃんを迎えたい気持ちと共に、ご自分のお体と向き合われて体質改善されました^^

その過程で「妊娠の夢」を叶えられています!

まずは、あなたの不調や、あなたが改善した方が良いと思われるものは何ですか?

まずは、紙に書き出してあなたの体の状態が今どのような状態なのか知りましょう。

長期妊活でなかなか妊娠に繋がらない方の共通点2つ目

「妊活」のやり方が【自己流】になっている。

最近は、妊活のワードを入れれば妊活に必要なサプリや栄養素、運動などたくさんの情報が流れてきますね!

SNSを見ているとAIが私にあった情報をおススメしてくるので、本当にたくさんの情報に目を向けることになるので頭も心も疲れていきます。

それと共に、何を信じていいのかが分からない!など

常に「迷ってる」、「悩んでる」といったように自己流で妊活を進めていて手探りでお金と時間をかけていることに繋がります。

「自己流」は「事故流」ともいわれるように「結果」に繋がることが難しくなります。

「今年こそ妊娠したい!」と思っているあなたには、もう時間やお金を無駄に使ってほしくない!

今年中に「妊娠の夢」を叶えてほしい!そう心から強く思っています。

とにかく、あれも、これも!と調べるのはもう辞めて、あなたが今必要とするものを見つけて取り組んでみてください。

もちろん専門性の知識を持っている方に伴走してもらうと早いです!

長期妊活でなかなか妊娠に繋がらない方の共通点3つ目 

「実践」していない!

妊活にあれもいい!これもいい!という情報は手に入れたけれど、その情報を元に「行動」に移せていない方が多いです。

多くの方は、

「本当に効果があるのかが分からない…」

「自分に合うのかな…」

思っていらっしゃると思いますが、思っているだけ、願っているだけでは何も変わりません。

まずは「行動」に移して、あなたがこれっと思うものをまずは継続して続けてみてくださいね!

継続するときのポイントとして、「3か月は必ず続ける!」を意識してみてくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

まずは、正しい知識を取り入れて「行動すること!」

特にチョコレート嚢胞嚢胞、子宮内膜症、不育症、排卵障害、生理痛、子宮筋腫などの婦人科系のトラブルでお悩みの方は、まずは、3か月続けて赤ちゃんを迎える準備スタートしましょう!

3か月続ける理由は、体の細胞の入れ替わりが3か月かかるからです。

体に合っているものであれば、3か月もしたら何かしらの変化が出てきます。

長年その不調でお悩みの方は、改善の月日が何倍かかかることがありますが、3の倍数の経過状況で判断されてくださいね!

私のサロンで、一年以内に妊娠の夢を叶えている方は、妊活オンラインサポートを通して、妊娠体質の作りコツコツ行っていますよ^^

あなたの一歩もお待ちしております!

このブログを書いた人

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんすサロンマネージャー

一度妊娠を諦めた、元ドン底妊活経験者。 「あなたは妊娠できないよ!」と医師に言われたがしあわせのあしつぼ®に出会い一年後に自然妊娠の夢を叶え、自身の経験を含め全国、海外の妊活さんをサポート中。

子宮筋腫、チョコレート嚢胞、子宮内膜症、 生理痛、不育症、排卵障害の 根本的な改善をしながら 妊娠に向けて、赤ちゃん迎える準備をしませんか?

『5回体外受精後、体質改善して7か月で自然妊娠!』 『排卵障害が、体質改善1か月後に薬を使わずに自力で排卵できた!』 『人工授精9回、体外受精1回経験後10年間妊活経て、体質改善後1か月で自然妊娠!』

日本全国、海外からも 赤ちゃんを迎える準備に妊活オンラインサポートを活用中!

LINE登録後すぐにスーパーポジティブ妊活応援メッセージが受け取れます!!

こちらから👇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。