一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

婦人科サロンを満席にする方法

テンプレ

婦人科サロンを満席にする方法

しあわせのあしつぼ®︎をサロンでするのなら、最初の3ヶ月は週1で来てもらってくださいね。確実に改善へ進めます。

 

…と私が言うと、スクール生さんがよく言うのが、「週1って言いにくいんですけど」「そんなに来ないといけないの?とか営業っぽい感じがあって、なかなか言えないんです」「週1って来る人いますか?みなさん忙しいからどうなんだろうって思って」って。

 

そんなふうに自分が思ってちゃ、そうでしょうね笑 来ないと思います、週1では。

 

考え方が全く違うんです。残念ですが、ハッキリ言うと、それは成功しない人の考え方。

 

成功する人は、「この人の改善を心から願っているから絶対週1で来てもらおう!」って思ってるんです。

 

その気持ちがストレートにお客様に伝わるから、お客様も通います。

 

「週1で」と言って「そんなに私のこと考えてくれるの?うれしい。あなたのために私がんばる!」ってお客様に思ってもらえるくらいじゃないと〜。

このブログでもよく言ってますけど、本質っていうのがとっても大事でブレると、「営業っぽい?」「断られたらどうしよう」みたいな変な考えが出てくるんです。

 

あなたがサロンをやってる意味は何ですか?それが本質!そこを貫かないと、「断られたらどうしよう」「週1なんて来る人いる?」みたいになるんです!

 

「私のサロンに来るお客様には全員悩みを改善してもらう!」ってくらい芯がしっかりしてたら、「●さんのそのお悩みを改善するのなら、私は週1をおすすめします」って、普通に言えます。

 

この自信、お客様を思っているっていう姿勢。これが大事なんですよね。

 

「でもまだ経験がないから、私にできるかどうか…」なんて不安になる必要はありません!

 

しあわせのあしつぼ®︎の効果については自信持ってください。もうすでにその技術で悩み改善している方がたくさんいるんです。あなたもそれを見てスクールに入ったはず。

 

なのになんでセラピストになった途端、「本当に改善するかな」とかって臆病になってるんですか?効果があるって思って学んだんだから、そのままの気持ちでいいじゃない!

 

卒業したらプロなんだから、さらに自信持ってくださいよ。あとはお客様にやってあげて、実績を積む!そうすれば、自信はますます固まります。

 

その自信があれば、もっと言いやすくなりますよね。週1で通いましょう!って。

 

そしたらお客様がもっと改善される。その口コミが広まってもっとお客様が来られる。その方達も週1で通われる。

 

となれば、あっという間に満席っていうわけです。

このブログの著者

一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン代表理事 梶原麻由

2012年、日本初の「婦人科サロン」を開業。のべ3500人以上の女性を悩み改善に導いたノウハウは、自身の難病改善体験がベースとなっている。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。