一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

12ヶ月で卒業できる婦人科サロンって何?

お問い合わせ

テンプレ

12ヶ月で卒業できる婦人科サロンって何?

こちらのブログに書きましたが、私のサロン「ワンドマユ」は、12ヶ月で卒業できるっていうシステムだったんです。

 

なぜ12ヶ月で卒業なのかというと、体質改善は12ヶ月でできるから。

正確にいうと、12ヶ月で一旦の区切りってことですが。

 

体質改善は細胞をキレイに生まれ変わらせることをやっていくんでしたよね、腸の質を改善させて。

 

細胞がキレイになっていくっていうのは、細胞の生まれ変わりのこと。細胞って生まれ変わるでしょ。例えば血液の細胞なら約120日で生まれ変わるって。胃の粘膜なら、約3日。肝臓は、早い細胞なら1ヶ月で約96%、遅い細胞なら約1年。

 

細胞により、生まれ変わりのサイクルは様々だけど、このサイクルを各細胞が繰り返し、だいたい全身の細胞がキレイに生まれ変わった〜って完了するのが、12ヶ月なんです。

 

「全身の細胞がキレイに生まれ変わる」これをゴールにしていたので、12ヶ月!それで卒業しましょう!ってこと。

終わりが見える方が続けやすいですよね。あと何ヶ月だけなら頑張れるって思えるじゃないですか。

 

ゴール設定することで続けやすくするということと、もう一つ、卒業ってことにした理由があって、それは、

 

私のサロンでは、「自分のカラダは自分で守る」というのがコンセプトでもあるので、いつまでもサロンに通うのではなく、卒業して自分で改善できるようになろう!っていう意味もあってなんです。

 

さて、この12ヶ月を毎年繰り返すようになると、どんどん体はゲンキになって若返って、病気知らずになれるんです。健康になるって、若返りですからね、言い方を変えると。

 

実際、サロンのお客様って最初来られた時より卒業時の方が若く見えるんです。見た目も全然違うし、趣味を始められたり、考え方も若い!ウキウキしてる感じ?細胞が生まれ変わったんだろうなーっていうのがひとめでわかります。

 

みなさん、家族や友人にも若返ったね〜って言われるって言ってましたよ。見た目も若返って美しくなって、さらに健康になれるってうれしすぎません?これで子宮筋腫が小さくなったり生理痛が改善したりしてるんですよ。いいでしょ? 

 

そりゃ、そんなことが起こってるんだから、お客様が絶えないわけですよ。

 

そんなうれしい効果があるだけじゃなく、このブログで書いたこともやれば、お客様はずーっと続けていただけます。だから、満席状態が続く、というわけですね。


しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんす をもっと知るメニュー

しあわせの子宮あしつぼ®︎改善例

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースの感想

 

認定スクール&サロンからのリアルな声

 

しあわせの子宮あしつぼ®︎セミナーなどの感想

コース/サポート

資料/ニュースレター(準備中!)

 

認定スクール&サロン(準備中!)

しあわせの子宮あしつぼ®︎あらいあんすって?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。