一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

3ヶ月で初心者からプロの足つぼセラピストになって月10万円稼ぐ方法

3ヶ月で初心者からプロの足つぼセラピストになって月10万円稼ぐ方法

3ヶ月で初心者からプロの足つぼセラピストになって月10万円稼ぐ方法

サロンがうまくいくのは初心者かどうかは関係ない

サロンオープンなんて初めて…。私にできるかな?不安ですよね。誰もが最初は初心者です。だから…、大丈夫!

初心者か経験者か、それは全く関係ありません。

 

大事なのはお客様目線の素直な気持ち

実は、慣れてくるほど「お客様目線」ができなかったりします。なぜなら、最初は「お客様のために!」と強い気持ちが前面に出やすいから。でも慣れてくると、「今月あと5万円欲しいな〜」と自分目線になる。これ、失敗のもと!

サロンの売上月10万円を達成するには?

言ってるだけじゃ売り上がりませんよね。詳細に何人で単価いくらというのを決めてください。そしたらあとは逆算して動くだけ。例えば、1万円単価なら、10人必要ってことがわかりますよね。10人必要なら何をすればいい?

ここで初めて、「何をすべきか」が出てきますね。大事なのは、「今何かをやっている」こと。その積み重ねです。

多くの方は、やっていないだけです。本当です。

 

でも、「何をすべきか」がわからない!っていうことですよね^^

だから、しあわせのあしつぼ®︎あらいあんすでは、あなたがスクールでプロのセラピストになったあと、開業、経営サポートがついています。

「初めてオープンなのですが、何からすれば?」「お客様がリピートしてくれない!どうしたら?」なんでも聞いてくださいね。

一緒に、楽しくセラピストとしてお仕事しましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。