自宅サロンを開業するため婦人科系の不調を改善できる何かを探していた
当あらいあんすで開校している、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースは、会長の梶原の婦人科サロンが満席状態で、もっとセラピストが必要!と考え立ち上げたスクール。
なので、「私も婦人科系の不調を持つ方を助けたい」と入学される方が多いです。
子宮内膜症でホルモン剤を使わずに治す手段を探していました。
京都府から受講のNさんは、
「自分が子宮内膜症で、ホルモン剤を使わずに治す手段を探していました。
婦人科足つぼを中心とした体質改善に興味があり、婦人科のお客さんを多くみられていると思ったので、多くの施術例を教えてもらえると思い受講しました。
話しやすい先生と、少人数でアットホームなクラスに参加でき、親身にいろいろ教えてもらえる他に、集客のベースになる考え方を詳しく知ることができました。
まだ、サロンオープンしてないですが(まだまだ遠い話だと思ってましたが)、細かいところまで聞くと教えてもらえたおかげでベッド、タオル、スリッパ選びなど、スイスイできて、おうちサロンオープン準備がもうすぐ完了し、モニターも募集かけようとしているところです。(というか今朝やりました)今回で終了するのが悲しいですが、またお会いしたいです。ありがとうございました。」
すでに自宅サロンをされているなら、婦人科系の悩みを持つ女性が多いことに気づかれているセラピストさんも多いと思います。
かだ自宅サロンを開業していなくても、自分が婦人科系の悩みを持ってるという方も多いです。
どちらの方も、ぜひスクールで、自分の体で実感してください。本当によくなるんだって。そしたら、お客様に自信を持って提供できるでしょう。