受講生の声
聞かれたことをそのまま答えるのではなくて、お客様のためになることを優先していきます
聞かれたことをそのまま答えるのではなくて、お客様のためになることを優先していきます
食事について、「基本は三原則」と言いながら、いろいろ伝えすぎていることに気づきました。
お客様に聞かれたことをそのまま答えるのではなくて、お客様のためになることを優先していきます。
まずは三原則を3か月。
これをフォローできるように心を尽くします。
受講生の声
聞かれたことをそのまま答えるのではなくて、お客様のためになることを優先していきます
食事について、「基本は三原則」と言いながら、いろいろ伝えすぎていることに気づきました。
お客様に聞かれたことをそのまま答えるのではなくて、お客様のためになることを優先していきます。
まずは三原則を3か月。
これをフォローできるように心を尽くします。
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。