一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

福岡足つぼスクール・初めての足つぼと、生活習慣の話はどれも衝撃的でおもしろかった!

資料請求はこちら

福岡足つぼスクール・初めての足つぼと、生活習慣の話はどれも衝撃的でおもしろかった!

福岡足つぼスクール・初めての足つぼと、生活習慣の話はどれも衝撃的でおもしろかった!

福岡で、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを開催しています山本です。

受講生の方からは、やまちゃんセンセーと呼ばれています。

足つぼ知っているけれど、足つぼの施術を受けたことがある人はまだまだ少ないです。

本当のよさを知ってる人は施術を受けた人だけ、しあわせのあしつぼ®︎を受けた人は、他の施術は受けられないとよく言われるんです。

いろんな意味でどうやら衝撃的な内容!?のようです

初めての足つぼ、衝撃的!!!

 Sさんはサロンも初体験、だか足つぼももちろん初体験。初体験が当サロンだった感想は

「今回初めての足つぼを受けさせていただきました。

食事、生活習慣のお話し、足つぼ、どれも大変おもしろく衝撃的な内容でした。

特に足つぼ、めちゃめちゃ痛い!笑

でも今まで無視しつづけていた身体の声を聞かされているようで、すごくおもしろく楽しかったです!!本当に想像以上、お値段以上!だと思いました。

もっと予約が取れたら、この体験を何度もしたいと思いました!!」

しあわせのあしつぼ®︎の特徴は彫刻のように行う特別なやり方。

深く彫刻するように行うので、痛気もちよい感覚があり(強さは調整できますのでご心配なく!)また来たいと思っていただける施術なんです。

しあわせのあしつぼ®︎をきっかけに自分の体と向き合う

不調のない健康な人はサロンには来ていませんでした。

もともと婦人科のお悩みを解消するためのサロンですから、何かしら不調があってそれを解消するためのサロンです。

サロンに来て足つぼを受けることをきっかけに、自分の体と向き合う方は多いです。

体と自分の意識が近くなるような感覚があるんですね。

いやもともと体はいつも意識に働きかけていたんです。でもそれに気がつかなかっただけ。

だから病気という症状で気がつかせてくれようとしたんですね。

病気になるのはイヤだけど、気がつかせるためと捉え方を変えたら、病気ってそんなに悪いものでしょうか。

そこに気が付けたSさん、すごいです!

たくさんの方にしあわせのあしつぼ®︎を受けてほしい!でも予約が取れない現実

しあわせのあしつぼ®︎を受けられた方は、また受けたい!いた気持ちよい感覚が病みつき!こんな施術受けたことない!即効性はないというけれど速攻で体が軽くなった!など必ずお声をいただきます。

ですがSさんが言うように、もっと予約が取れたら・・・よいのですが、2年目からサロンは全く予約が取れないくらいに満席になりました。

人に喜んでもらえる施術があるのに、それが提供できない・・・個人サロンは集客が難しいと言われている時代に、予約が取れなくて困るのは支持されるだけの施術だったからです。

サロン経営をする中で、お客様からまた来たい!と強烈に思われれば、リピートにつながります、効果が出ます。紹介も増えていきます。

だったらこれは、セラピストを増やすしかない!そう思うようになりました。

整体や歯医者や美容室は、道を歩けば数メートルごとにある。それは知られていて行く人がいるから。

しあわせのあしつぼ®︎を知らない人はまだまだ多いです。

そんな中で満席でサロンの予約が取れないことで、しあわせのあしつぼ®︎ができるセラピストを増やそう!と思い、福岡本校としてスクールを開催しています。

これまで福岡以外でも長崎、佐賀、広島、関東、岐阜などから受講していただいています。

サロン経営が初めての方、セラピスト経験がゼロの方でも1から学べます!

しあわせのあしつぼ®︎を知ってもらう、効果のある施術を提供することを一緒に目指していきませんか?

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす・セラピスト養成スクール福岡本校13期は11/2、11/16、11/30、12/14開講します。 

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。