一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

福岡足つぼスクール・こんな足つぼ受けたことがない!と喜ばれる足つぼとは?

資料請求はこちら

福岡足つぼスクール・こんな足つぼ受けたことがない!と喜ばれる足つぼとは?

福岡足つぼスクール・こんな足つぼ受けたことがない!と喜ばれる足つぼとは?

福岡で、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コースを開催しています山本です。

受講生の方からは、やまちゃんセンセーと呼ばれています。

足つぼのお店はどこにでもありますが、こんな感覚を受けた施術は初めてでした。

最初にしあわせのあしつぼ®︎を受けてびっくりしたことが「あれ?足の感覚がない?なにこの軽さ」という足の重みが全く感じない体感があったことです。

そして何度もおトイレに行きたくなって、その日は体の中から溜まっていたものが全て出た感じがしました。

その日の夜に体重を測ったら1.5kgも減っていたのです。

ただ足つぼを受けただけなのに、何やら変化がすごくて・・・体にいいんだろうなとは思っていましたが、こんな感覚は初めてで驚いたことは今もよく覚えています。

この感覚は私だけでなく、施術を受けたことがある人からもいろんなお声をいただいています。

いろんなところで足つぼを受けたけど、ここの足つぼは他では受けたことがない!

Kさんは、もともと足つぼ好きな方で、国内のみならず海外旅行の際にも必ず足つぼを受けるというかなりの足つぼマニアな方。

そんなKさんから、最初に足つぼを受けた日の夜に「おしっこがめちゃくちゃ出て、ふくらはぎと足が小さくシュッとなっています!いらない水分が全部出た感じがして、体がかなり軽くて快適です!施術の感覚が今も残っていて、こんな足つぼ今まで受けたことがありません!」

とメールをくれました。

これまでいろんな施術を受けた人ほど違いがわかる施術が、しあわせのあしつぼ®︎です。

足つぼのあと帰りがけに「今日も気持ちよかった〜」と毎回つぶやいています

Aさんは、もう4年ほど施術に通ってくれていて、ある日の帰りがけにこう言われていました。

「足つぼを受けた帰りがけ大体同じ場所で、今日も気持ちよかった〜とつぶやいている私がいることに気が付きました(笑)

施術が終わるたびに足が小さくなったこと、ふくらはぎが細くなったことに感動しています!」

ありがたいことに毎回本当に感動してくれて、二人で「ありがとうございました」の言い合いっこです^^

本当に喜ばれる施術は、お客様もしわせな気持ちになるし、セラピストもその様子を見てしあわせな気持ちになります。

だから名前が、しあわせのあしつぼ®︎です。

技術だけでなく、本当のセラピストとはこういう人なんだ!と思ったから。

食べること、お酒が大好きはSさんは、よくむくんでいたそうです。

体も重いし、きつい・・・体のメンテナンスは必要かなと思って足つぼを受けに来てくれていました。

「何も変わったことはしていないのに翌日に体重が1kg減っています。足つぼ受けただけなのにびっくりです!

せっかく体重が減ったので、これをきっかけに食事も気をつけるようにします。

お酒はやめずに回数を減らしたり、足つぼを受けた日にはデトックスデイにしてファスティングを取り入れてみます!」

女性のわりには食べる量も多いSさんがまさかそんなことを言い出すなんて、本当にすごいなと思っていました。

さらにしばらくすると

「足つぼを初めて5kg体重が減りました、我慢もしてない、お酒も飲んでるのにすごいです!足つぼって本当に効果がすごいです!」と喜んでいました。

我慢は続かないけど、うれしいことって続きますよね。

当時、福岡でしあわせのあしつぼ®︎が受けられるのは当サロンだけだったのですが、足つぼを受けた方が全員喜んでくれて、こちらが続けてくださいと言わなくても、続けたい!ずっと受けたい!やみつにきなる!と言ってくださる方が増えてサロンは2年目から満席になりました。

足つぼのサロンはたくさんありますが、どうせ資格をとってやるならば、他の施術とは違う特徴があって、効果があって、喜んでリピートしてくれるサロンをやっていきたいですよね。

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす・セラピスト養成スクール福岡本校13期は11/2、11/16、11/30、12/14開講します。

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。