一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

福岡本校初!しあわせのあしつぼ®︎が体験できる!

資料請求はこちら

福岡本校初!しあわせのあしつぼ®︎が体験できる!

福岡本校初!しあわせのあしつぼ®︎が体験できる!

しあわせのあしつぼ®︎聞いたことありますか?

足つぼ?しあわせ?足つぼとしあわせって?聞いた時にはちょっと不思議な感じがするかもしれませんね。

しあわせのあしつぼ®︎を受けた人は、子宮筋腫や生理痛などの婦人科の症状や、これまで長い間抱えていた不調などもよくなっていくことで、毎日の生活を楽しく過ごすことができるようになっています。

これってとてもしあわせなことだと思いませんか?しあわせのベースは健康だから、その健康というベースを手に入れることができます。

それができるのがしあわせのあしつぼ®︎です。

これまでなかった体験が、福岡本校で受けられる!

これまでしあわせのあしつぼ®︎には体験コースというものがありませんでした。

体験したからといってすぐに効果が出るものではなく、足つぼは習慣にして続けていくものだから。

ですが、全国でたくさんの喜びの声が増えていく中で、知っている人は知っているけれど、知らない人の方が多いという現実を、少しでもなくそうと思い、福岡本校では体験コースを行うことにしました。

まずは知っていただくことのきっかけになれば、どんな施術なのかを知ってもらうことにつながればと考えています。

 受講できるのは女性だけ!?

これまでセラピストといえば女性でしたが、世界的に見ると男性セラピストも当たり前にいます。

男性、女性と区別するより、どっちもいた方がいいなと思いました。

世界が目まぐるしく変わっていく中で、これまでと同じでは応えられることが限られてくる、でもいろんな人がいる世界を想定すると、男性のセラピストも求められる世の中になると感じています。

家でお父さんがセラピストになれたら、思春期真っ最中の子供とのコミュニケーションが足つぼでできますし、妊活中のご夫婦でご主人が奥さんに足つぼをしてあげれたら、妊娠できる体づくりにもつながります。

今開講中の7期には早速男性の受講者がいるんですよ!

体験=サロンに通わないといけない?スクール受講を強く勧められてしまわない?

そんなことを思っている人がいないことを願っています(笑)

今はそんな世の中じゃないから、その先どうしたいかは自分で決めるだけですよね!

体験後にこちらから強くお勧めするということはありません。

質問があればお答えしますし、どうしたいかはお尋ねすると思いますが、その時に感想を聞かせてくれだけでも今後の参考になりますのでご協力をいただけるとうれしいです。

体験することで、想像していた通りなのか、そうじゃなかったのか、比べてみることができますよね。

いろんな足つぼを受けたことがある人も、しあわせのあしつぼ®︎を受けると、これまで受けた足つぼとは全く別物だとおどろかれます。

しあわせのあしつぼ®︎は反射区を刺激するだけでなく、彫刻するように行う特殊な方法で施術を行います。

その結果、効果がとてもあり、たくさんのお声につながっています。

でも施術は痛いのでは・・・と不安がある方もいますが、痛みの感じ方には個人差もあり、こちらで調整して行いますのでご安心ください。

これまでしあわせのあしつぼ®︎は体験コースを用意していませんでしたので、どれくらいの方が希望されるのかはわかりませんが、受付人数には限りがありますので興味がある方は早めにお申し込みくださいね。

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。