一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

もしかして子宮筋腫の原因かもしれないベスト3

お問い合わせ

もしかして子宮筋腫の原因かもしれないベスト3

もしかして子宮筋腫の原因かもしれないベスト3

子宮筋腫の原因はないと言われますが、本当でしょうか?

子宮筋腫のお悩みでサロンに来た方の話を聞いていると、原因はあるな・・・と思わずにはいられません。

なぜかというと共通点があるからです。

原因がわからないと改善のしようもないので、あなたの子宮筋腫ができてしまった原因を考えてみましょう、でも一人で考えても分からないことも多いです。

そんな方もこの記事を読むと、あーこれ私にも当てはまる!ということがあるかもしれません。

参考にしてみてくださいね!

白い食べ物がスキ!

パン、麺類、ヨーグルト、ケーキ、アイスクリーム・・・これらの共通点は白いということ。

精製されいて白いならば、食品自体の栄養はほとんど残っていません。

しかも栄養どころか、添加物も含まれていることが多いです。

子宮筋腫のお悩みでサロンに来た方は、白い食べものは毎日食べているけれど、旬の野菜や米を食べる方は少なかったんです。

なので当然和食ではない食生活ということ。

和食だと日本人が昔から食べていた、玄米、味噌汁、大豆などが少なく、パンに合うような洋食を日常的に食べていたということですね。

甘いものを毎日食べているっていう方も多いですよ。

 

毎日イヤイヤ仕事に行っている!

毎朝仕事に行くたびに嫌だなと思いながら通勤していませんか?

朝目が覚めるたびに「あー今日会社行くの嫌だな、休みたいな」そう思って毎朝休む理由を探してみる・・・でもそんな理由がないから仕方なく仕事に行く生活を社会人になってからずっと続けている。

これも実際にいた方です。

似ているケースでは、「会社の上司で、顔を見るのもイヤでたまりません、早く転勤してくれないかな」そう毎日思いながら、人事異動のたびに残留がわかるとがっかりする生活を5年も続けている。

平日起きている時間の大半は職場で過ごすことが多いです、その時間をイヤな思いをしながら過ごしている方も多いです。

まさか自分が子宮筋腫になるなんて思ってもみなかった・・・

このまさかという方、すごく多いです。

これまでは健康で自分が子宮筋腫になるなんて疑いもしていなかった、周りで子宮筋腫になって手術した人の話は聞いたことがあるけれど、人ごとのように思っていた、まさか自分がそうなるなんて・・・。

急に子宮筋腫になったかのように感じているかもしれませんが、決してそうではないんです。

ただ気がつかなかっただけです。

例えばもともとこんな症状を持っている方は多いです、冷え、便秘、頭痛、肩こり、むくみ、アレルギー。

これは病気とは呼びませんが、このままにしておくと病気に進んで行きますよーという状態なんですね。

そのままにしておいた結果、病気へと進行してしまいます。

それがたまたま子宮筋腫だったんです。

子宮筋腫の原因かもしれないベスト3、いかがでしたか?実際に全て当てはまるものはありましたか?

原因はないと言われる子宮筋腫ですが、これだけ子宮筋腫の方に共通することがあるんです。

この共通することをやらないだけだも、あなたの体調はずいぶん変わって来ますよ。

そして毎日足つぼをしてみませんか?日々のストレスの多い生活は、足つぼでも軽減できるって知っていましたか?

あなたの体が弱っているところを元気にする効果だってあるんですよ。

まずは自分で足の裏を触ってみてください、そしてなんだっていいので足つぼができる棒でグリグリと刺激してみてください。

自分でするだけでなく、しあわせにあしつぼ®︎セラピストから施術を受けたい方は、お問い合わせくださいね。

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。