一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

20年増え続けていた体重がたったの10ヶ月で12キロも痩せました!

お問い合わせ

20年増え続けていた体重がたったの10ヶ月で12キロも痩せました!

20年増え続けていた体重がたったの10ヶ月で12キロも痩せました!

妊娠中に増えた体重が出産後に戻りきらずに、20年で20キロも体重が増えていたというTさん。

いつからか体重計にのるのがコワくなり、体重計から遠ざかっていたことで20キロも体重が増えたという現実から目をそらしているうちに、ひどくなる生理痛、PMSやむくみ、朝起きたら体が石のように重たくいつも疲れている、そんな状態が続いていたのだとか。

好きな洋服も着れなくなり、着れる洋服を選ぶうちにどうでもよくなってきて、このまま歳をとっていくのかなでもイヤだなと思った時に、しあわせのあしつぼ®︎に出会ったそうです。

たったの10ヶ月で12キロも痩せたTさんに10ヶ月の間のことを聞いてみました。

Tさんの状態と当てはまるものがあるなら、きっとあなたにも参考になると思いますので読んでくださいね。

足つぼをすると、体の中がじわ〜って温まるのがわかるから、効果を実感

足つぼは知っていましたが、こんなに効果があるなんて知りませんでした。

サロンで施術を受けると体の中から温まっていくのと、体の中のゴミが全部出て行ったようですごく軽くなりました。

当日はぐっすり眠れて、翌日目が覚めた時にはいつもの体の重さがなくスッキリと起きることができました。

その時はいつもこんな朝が迎えられたらいいなーと思い、サロンだけでなく自分でもできるようにセルフケアレッスンを受けました。

自分でもできるのが足つぼのいいところだし、これなら一生できると思いました。

足つぼは、歯磨きやお風呂と同じ感覚でする

サロンでしあわせのあしつぼ®︎をしてもらうと翌日に体重が1キロほど減ることが多々あったので、さらに効果を持続させるためにもセルフケを毎日1時間たっぷりとやっていました。

そしたらだんだん疲れてきて、やるのがめんどくさくなってきたんです。

足つぼは特別なことではなくて、歯磨きやお風呂と同じように毎日のルーティンにする、朝の流れの中でこの時間にするとか、夜のこのタイミングでするというように。

いつもバラバラの時間帯だったり、頑張りすぎるとなかなか続けられません。

たまにしっかりと頑張るよりも、片足10分でいいから毎日やりましょうって言われてから、毎朝同じ時間に足つぼをすることにしました。

出勤の時間もあるので、限られていることでダラダラせずに済みました。

私は朝やったほうが持続できてよかったです。

順調に体重が落ちていたのに、最初のお正月で2キロUP・・・絶望

足つぼも毎日続けていて、自分の体が変わってきているのを実感していた頃に年末年始がやってきました。

順調だったので、気が緩みちょっとくらいいっかと気が緩み、お正月明けに体重計にのったら、2キロUP!!ガーン・・・。

もう本当にショックで、体重が増えてからというもの何年も体重計からは遠ざかっていたのですが、毎日体重計にはのることって言われてからはちゃんと毎日計ってたんです。

でもお正月に体重が増えてから、また体重計から遠ざかる日々でした。

一時期、豆乳や大豆ばかりを食べても効果がなくて、意味がないってわかった頃よりすごくショックでした。

あの時は、意味がないのに豆乳や大豆たくさん食べてたって笑えたんですけど、今回の体重増加は笑えない・・・。

しばらくすると、周りから「なんだかまた痩せた?」って言われるようになったので、遠ざかっていた体重計に2ヶ月ぶりに乗ったら!!!!

なんと7キロも減ってたんです!本当にうれしくて!10ヶ月で12キロも体重が減ったんです!

大袈裟かもしれませんが、人生が変わりました、これから私はもっとしあわせになるって思いました。

もともと生理のたびに起こる不調があってサロンに通ってくれていたTさんでしたが、本当の本当のお悩みは増え続けてしまってどうすることもできなくなった体重だったんです。

もちろん生理痛やPMSも解消されましたが、そのことよりも体重が減ったことをものすごく喜んでいて最後にこう言われていました。

「たったの10ヶ月です。たったの10ヶ月で私の20年の悩みが全て解消されました。

全く減ることがなかった体重が12キロも減りました、多分まだ減ると思います。

体質改善のためにサロンに来るようになったのですが、私は人生が変わりました。

足つぼして玄米や旬の野菜を食べただけ、本当にそれだけでいいのっていうくらい簡単でした。

豆乳や大豆ばっかり食べなくていいので楽。

この方法が、しあわせのあしつぼ®︎が、もっとたくさんの女性に伝わるように応援しています!」

本当に簡単で誰にでもできるしあわせのあしつぼ®︎ですが、セラピストと一緒にやっていくとさらに改善までが早いです

体の変化はあなたの人生をもっともっとゆたかにしてくれることでしょう。

あなたが住んでいる近くにあわせのあしつぼ®︎が受けられるサロンがあればぜひ受けてみてくださいね。

今後も、しあわせのあしつぼ®︎サロンは増えていきますよー!あなたは通う派?それともセラピスト派?

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。