一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

福岡足つぼスクール・自分のために受講したはずが「人にやってあげたい!」に変わりました

資料請求はこちら

福岡足つぼスクール・自分のために受講したはずが「人にやってあげたい!」に変わりました

福岡足つぼスクール・自分のために受講したはずが「人にやってあげたい!」に変わりました

当スクールは、もともとお客様としてサロンに通っていた方が、受講されているのも特徴の1つです。

最初は自分の体のことで精一杯という状態だったTさんでしたが「自分の理解を深めるためにスクールを受講したい」と言われました。

そんなTさんが今は、サロン開業に向けての準備をスタートされています。

Tさんの中でどのような変化があったのかアンケートをいただき、本人からもお話を聞きました。

コロナ禍で働き方も変わり体重もUP、気持ちも滅入ってしまい、気がついた時には婦人科系のトラブルが見つかりました

テレワークが増えたことでおうち時間が長くなり、友達と会う機会も減りました。

気分の落ち込みもあって、このままどうなってしまうのかという不安でいっぱいの日々を過ごしていました。

そんな中、婦人科系のトラブルが見つかりとてもショックを受けていました。

先輩に相談したところ、やまちゃんセンセーを紹介してもらい、足つぼと食事の改善をスタートしていくうちに自分を冷静に見つめることができるようになりました。

深く考えすぎて動き出せない性格の私が変わった理由

基本的に深く考えすぎて動き出せない性格もあり、やまちゃんセンセーに「ビビビときたらパパパと動く」と言われて(笑)受講を決めましたが、考えずに動いて本当によかったと思います。

環境は変わっていないはずなのに、受け止め方が変わったというか気にしないで済むことも増えました。

足つぼを始めたことで、ストレスが溜まりにくくなり、生きやすくなったと感じます。

そして一番うれしいのは、毎日楽しく過ごせることが多くなったということです!

自分の体調がよくなってきたら「人にしてあげたい!」「喜んでもらいたい!」と思うようになった

まさか自分が人にしてあげたいと思うなんて・・・最初は自分のために受講したスクールが、いつしか「人にやってあげたい!」に変わったんです。

私自信の体調がよくなったことで、同じように不調で悩んでいる女性の役に立ちたい、伝えたい、元気になって欲しいと思うようになりました。

しあわせのあしつぼ®︎でこれほど体調が整うというのを、もっと世の中に広めて喜ぶ女性を増やしたいです。

去年までの私からしたら信じられないことです。

やまちゃんセンセーに出会って、足つぼに出会って、私の人生は変わりました!

スクールと言っても楽しすぎて勉強という感じがしなかったですと言われていたTさん。

どんな勉強でも自らやりたいと思うようなことは例え勉強でも楽しいものですよね。

ですが、やっぱり未経験なのでサロンをスタートするには不安もあります。

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんすでは、資格取得だけではなく、卒業後のセラピストサポートも充実しているのが特徴なので、あなたがもし未経験でも大丈夫ですよ。

サロンを開業したら、しあわせのあしつぼ®︎で、たくさんの人を元気にし、セラピスト自身にも健康でしあわせであってほしいと思っています。

自宅サロン初めての人もぜひ資料請求してみてくださいね。

 

【福岡の足つぼスクール7期スケジュール】

1回目・4月5日(火)10:00〜16:00

2回目・4月19日(火)10:00〜16:00

3回目・5月10日(火)10:00〜16:00

4回目・5月24日(火)10:00〜16:00

【場所】

福岡市博多区綱場町1ー17福岡パーキングビル9F・陽の森

*福岡市地下鉄呉服町駅すぐそば

*福岡空港から地下鉄で20分、博多駅から地下鉄で10分

 

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。