一般社団法人ウィメンズベターライフジャパン

人生で一番痩せたアラフォー女性がやった3つのこととは?

お問い合わせ

人生で一番痩せたアラフォー女性がやった3つのこととは?

人生で一番痩せたアラフォー女性がやった3つのこととは?

痩せない・・・何やっても痩せない・・・ファスティング合宿で2キロダウンした体重はすぐに戻ったし、朝はスムージーお昼のランチもサラダにおにぎりをコンビニで買うくらいだし、お肉は赤身やささみにして、夜は炭水化物を抜いてる。 生活も食事も30代の時と同じ、なのにこの10年で体重がみるみるうちに増えた・・・。
私はどうして痩せないんだろう?そう思ったことはありませんか?

耳が痛い現実その1・10年前と同じことをして体重がUPするのはあたりまえ。

おかしい、何も変わっていないのに体重が増えていると思うあなた。

ある意味それは当たり前の現象と言えます。

10年前より確実に代謝は下がっている、そう老化しているのです。

今と10年前が同じなわけありません。

なので、変わっていないから痩せないという今の事実を受け入れましょう。

耳が痛い現実その3・これを食べたら痩せます!を嘘発見機にかけたらウソという結果が出るのは間違いない!

りんご、卵、キャベツ、サバ缶、スプラウト、この4つには共通点があります。

これ食べたら痩せるとメディアで取り上げられたことがある食品つながりです。

いわゆる〇〇ダイエットと呼ばれてきた方法ですね。

で、この方法で痩せたことがある人を、あなたは見たことがありますか?やったことがある人は身近にいるかもしれませんが、いつしか忘れ去られてきたダイエット方法です。

にもかかわらず、〇〇を食べたら痩せるらしい!の情報は溢れています。 〇〇ダイエットでは痩せません!もうそろそろ目を覚ましましょう。

耳が痛い現実その2・世の中の情報というものに振り回されすぎている。

いろんな方法を試したあなたには申し上げにくいのですが、頑張る方向が間違っています。

あなたの体の変化は体重だけですか?冷え、肩こり、生理痛、便秘、下痢、ストレス、腰痛、偏頭痛、むくみ、寝ても疲れが取れない、アレルギーなどあてはまる項目があるならば、あなたは大事なあることをしていないのかもしれません。

世の中の情報は、あなたのことは見えていません。

なのにあなたは世の中の情報を自分に当てはめようとしています。

あなたが今やるべきことは、何を食べるのかということではなく、何を食べないかということ。 人間出すが先なのです。

今あなたがやるべきことは、10年前と同じでは痩せないという事実を受け入れることと、〇〇ダイエット、世の中の情報に振り回されないことです。

そして何を食べるのかではなく、何を食べないかに意識を向けて、デトックスすることです。

今のあなたの体にはいらないものがたまりまくっています。

ですが食べ物を変えただけではデトックスはできません、ではどんな方法があるのか?それが足つぼです。

足つぼは老廃物の排出を促してくれます、だから体が整うのです。 しかも個人差はありますが、大半の方が体重ダウンします。

施術後に普段よりもお通じや尿の量や質が変化する方も多く、冷え、肩こり、生理痛、便秘、下痢、ストレス、腰痛、偏頭痛、むくみ、寝ても疲れが取れない、アレルギーなどにも効果的です。

このような施術の資格が取れる福岡の足つぼスクールを卒業したセラピストたちのサロンも順次オープンしていきます。

あなたがお住まいの地域にもサロンができて、施術を受けていただけますように!

この記事の作者

山本美幸

福岡県福岡市/博多市 スクール・ワンドマユメソッド婦人科サロン

【CorazonBeauty(コラソンビューティ)】

自分の体は自分で守る。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。